【原神】「原神虚無期だけどスタレやるべき?」に対する旅人の反応

ユーザーの声
スタレはパズルゲームも面白いし、ゲームをする度の石の配布量も多い、ストーリーも面白い
キャラクターも癖はあるけど人情がある人が多い (一部除いて) 
原神と比べることはないと思うけど、ピノコニーは冗談抜きで面白いです是非ギガ数に余裕ある人は触れてほしい!
比較的配布量多いよな
原神4.5の2倍位配布量ある
要は原神はブレワイやティアキンよりだとしたらスターレイルはアンダーテール寄りって解釈でよき?
ガチャ欲を解消するためにスタレやってる
学生はバイトして課金代稼ごうぜ
ギミックとか謎解きとか難しくされても結局あきゲームズ見て脳死なんですけれどもね。
いましてました。
黄泉に惚れた
毎度アップデートの内容をやり尽くせていないから虚無と言ってハシゴできるバイタリティが羨ましいです
育成要素とガチャシステムがよくも悪くも原神とほぼ同じだから、このシステムが好きでキャラが好みなら遊んでみたら?って感じだね。
シナリオは散々言われているように序盤がつまらない(と言うか意味不明)ので
とりあえず列車乗ってヤリーロ行くところまでは無心で進めてみて欲しい。
自分が理解できないからクソシナリオ認定って恥ずかしくないんか??
オープンワールドでアクション(人による)って所以外ほぼスタレが勝ってるから容量あるならやってみてくれ
スターレイルは絶対やらないって決めてる
楽しいんだけど原神みたいに友達と遊べたらもっといいなぁ。
隣の芝は青く見えるもんだよ。
最後に羅刹引いて辞めて最近大好きな声優が実装されたからまた復帰した。
ほんとはフォフォの時に復帰しようか迷ったんだけど…うん。
確かに戦闘ダルいよなーオートだし。
ギミックは何も考えずにテキトーにできるから好き
ストーリーあんまり興味ないからスキップしたいけど原神よりはマシなストーリーな気がする
原神虚無期間の今調度よくやってるわ
スタレのストーリー好きやけど羅浮だけはちょっと……
漢字嫌いすぎて羅浮も璃月も無理や。
ヤリーロは少年ジャンプ、ピノコニーはSFコナン
スタレってマルチプレイできるの?
スタレやってると原神がゴミゲーってことに気付く
タイトルとURLをコピーしました