【原神】間違えてない!?烈開花がとんでもなく強くなる使い方と絶対アカン弱くなる使い方を両方紹介!オススメパーティも徹底解説!【無課金/微課金向け】

ユーザーの声
淡々と喋って聞き取りやすく、説明も非常に分かりやすい
この人の動画もっと評価されるべき
要求されるステータスは厳しくなりますが烈開花役は蒸発や燃焼をほとんど起こさないトーマが一番いい気がしています。もう少し長時間裏から草元素を裏から撒けるキャラか表で草元素を付与しながら行秋or夜蘭&トーマの爆発トリガーとなれるキャラが出ればかなり強そうな反応なんですが….
烈開花Ptにアルベド入れるとかなり安定する。元素爆発で熟知盛れるのも最高
めちゃめちゃ参考になりました
草→水→炎or雷の順ね…なるほど…
水からやってたわ…
超開花しか使ってないから知らなかった~
烈開花もおもしろそう…!
あとトーマに見た目がいいから十文字槍持たせてるから、使えそう。
列開花パーティはこれからに期待
これは助かります
いつもながら勉強になります。
水からつけてました、!勉強になります…!!!
なるほど、コレイのブーメラン投げてすぐキャラチェンジで水付着すれば、ブーメランが戻った時の開花反応でコレイの天賦を発動できるんですね。気づかなかった。
自分はトーマのチャージ効率214%で十文字槍精錬ランク3ですが、微妙に溜まりきらないので十文字槍ならやはり精錬ランク5を目指した方が良さそう。トーマ以外の炎アタッカーだとやはり自傷ダメージ問題でここみんがいない場合の4枠目がかなり限られるのが現状辛いですね。
主人公の爆発は水で反応させたら火でも消えないと思います。
法器なら万国もいいゾ〜
動画投稿!!
烈開花パ解説本当に
水→草だと開花反応1回で
草→水だと2回になるのはどういう理屈なのでしょうか?
バーバラでいきます!!!
RGBではなくGBRか
結構敷居たかいんだなぁ…
最初に炎をつけると燃焼状態になってしまうからだめ、と言っておきながら、実戦だとしょっちゅう燃焼が起きているのが気になった。炎付着が強いキャラだと燃焼状態になるから烈開花は使いたくなかったけど何で強いの……?
ボールガイ!?
タイトルとURLをコピーしました