【モンハン】ストーリーが進行しないバグがあります!その他11個の不具合もまとめて紹介します!「モンハンnow」

ユーザーの声
ラックマンさんの動画はモンハンnow系のyoutuberの中で最も為になるし、面白いです。
カケラが出ないバグ修正まだかな
報酬1.5倍期待します笑
こんなバグあるんですね マジで毎回ありがたい 目次みたらめっちゃ多くて笑えるwww
まさに自分がなったので助かりました。
昨日ペイントしたイビルジョーで戦闘画面に体力ゲージ等全ての表示が消えてるバクがおきて、SPも打てず回復もできずで失敗しました
とりあえず有料アイテム使用でのバクだからペイントボールは返却してくれって問い合わせしましたが無理って言われてクソムカついたので、意地でも返却させてやろうと思います笑
ナイアンだからもう仕方ない
モンスター狩る優先度ランキングずっと待ってます!笑笑
以前まで受け取れなかった報酬(ボタンを押せない)がボタンを押せる代わりにエラー表記が出るのか……
部位破壊で追加ダメージ出るやつよくランスで起きる
モンスター倒したのに赤文字FAIREDって何回か出ました
重ね着の2024めがね装備時にあけましておめでとうございます~♪

標示が出ないバグ
今日4時間もあるいたのに不安定一個もなかったわ
不安定エリアになってない不具合よくあります!どっちやねん?!って右往左往してしまってしんどいです
うわ、今まさに食らいました 助かりました!
バグではないと思うけど、戦闘開幕時に敵との距離が縮まってますよね、ジンオウガとかすごく近くなった気がします
本日モンスター突如消えて攻撃だけを受けるバグが発生しました。
貴重な体力を削られて時間切れと最悪な展開です。
動画ありがとうございます!
モンスター討伐後、報酬画面の前に鯖落ちする状況がアプデ後に何度もありました。
ちゃんと受け取れてるかも不安なので勘弁してもらいたいです。
部位破壊の追加ダメージはそのままでも良いと思いますがね。
ハロウィンのパンプキンヘッドの重ね着も色が違うバグが有りますね。自分は紫色の標準色なんですが他のメンバーから見ると作った時の色(ピンク)になってました。
タイトルとURLをコピーしました