【モンハン】遂に売上げ3月頭に100位以下…がしかし、第2弾大型アプデ後の評価と売上げが色々ヤバいww

ユーザーの声
今はめちゃくちゃモチベ上がってます。
多分モンスター密集と1時間更新終わったらまた下がりますw
これに関しては常設でもいいかもしれない…。
大型のリポップ間隔が1時間ごとになってからモチベ上がった気がする
運営さんにはこれを教訓にしてもらって、
変なアプデすると売り上げ下がる、
良いアプデだと売り上げ上がる、
これを忘れず頑張ってほしいですね!
最近やっててほんと楽しいです!
ざっくりで申し訳ないですが、全体的に遊びやすくなったってのが一番大きいかなと自分も感じました。
後はモンハンと言えばの最大最小金冠集め、やり込みのランダム要素が入ってきてくれたらもっとモンハンになって嬉しいですね
アプデ前のインタビュー見てる感じですが、試行錯誤しながらのアプデって感じは伝わってきたので仕方ない部分も今迄にありましたが、それにしても感もあり過ぎました。
ほんとに運営方法、アプデだけは優遇とは言わず遊びやすく、プレイ環境が改善レベルの物で続けてもらえたら徐々に口コミも良くなってくると思うので頑張って欲しい所ですね。
大型アップデートと天候が上手くかみ合ってくれたのかもしれないですね。
寒いから家でワールドでもしとこう勢が、少し戻ってきてくれた印象です。
上がり方が右肩上がりではなく
もはやほぼ垂直に急上昇してる(笑)
装備UIの前で行くとディアブロスの良調整でしたっけ?ここまで変わるもんなんかw
驚きましたわ
1時間リポップやと家から出れない日でもコソッと恩恵を受けられるので土日だけでもいいから続けて欲しい…
サービス開始直後は色々ブーストがあると思うので、個人的にナウのシステム考えるとアクションゲーで遊ぶ人選ぶと思うので
ポケGOよりちょい下の6.7億位の売り上げが妥当な感じかな?と思ってます
開発さんは不具合あったりでも修正頑張ってくれてるので、後は運営さんに頑張ってほしいですなぁ
竜玉のかけら
体感0.5%くらいだったのが
1%くらいになった気がするでござるのお
えええ!4から5やばwこんな戻ってるんかw
確かにここ最近のナウはやってて楽しいですし、周りで復帰したフレもちょいちょいいます。
やっぱりグラフというか売上に直結するもんなんですね
どうせ亜種はイベントでしか狩れないんでしょ?
どうせ弓だけが強いんでしょ?
どうせ課金しないと楽しくないんでしょ?こういう「どうせ」を消せば楽しくなる。以前は運営側が損するのが嫌なのか、ハンター側に色んな制約を着せて稼ごうとする形でしかなかった。今はかなり改善されてる。
まだ「どうせ」はちょっと残っているが(ジンオウガ問題とか)、ここから改善してワイルズの年にいい形で繋げてほしい。
ギュンギュギュ~ンなっとるやん✨
竜玉ドロップ2倍イベントやったら売り上げ伸びるんじゃないかな(笑)
はじめまして 初心者です。★8のモンスターが討伐できません。低確率でも良いのでハンターランク6から竜玉カケラ出て欲しいです
結構アプリ内課金する人が多いのかな
ボックス拡張の割合もかなりあるか
運営には、プレイヤーにデメリットを課すより、メリットを与えた方がゲームが活性化して結果的に課金も増えるって事を覚えてほしい
これモンハンっていう超大物IPのおかげで立ち直れてるだけで普通のゲームだと余裕でサ終してるからな、ナイアン
竜玉の確立UPについては、星8が増えてたので相対的に確率が上がるやろ?的なことですかね? 気になるのは星8からスキル解放の防具が出てきたことかな。
頑張って6周目(星10)にした人に
全く優しくない。
星9でも亜種は全く勝てない
タイトルとURLをコピーしました