【モンスト】激獣神祭 新キャラ「ゲキリン」がなかなかの壊れ性能!! 轟絶サマの適正にマモン獣神化改が名乗りを上げる!!

ユーザーの声
出るまでガチャ期待し祈ってます頑張って
まとめありがとうございます! ガチャはギリギリまで迷います
15日からコラボなら直前のニュースになるのでモンストニュースフラッシュなどで事前にコラボ発表もあり得ますよね?
まとめ動画ありがとうございます。
限定キャラは流石の性能なのと就職先が用意されてて接待されてますね。
とりあえず庭園やってないので必要性高くないのでスルーします。
毎月引けるし必要になったら考えます。
コラボが楽しみです。
庭園適正か黎絶適正?又は未来投資か?
病室から楽しませてもらってます
昼に10連して爆死して、容態を悪化させます
消灯時間なので、おやすみします
明日も動画、楽しみにしてますね
ゲキリン、けいおん!のゆいちゃんの声優さんなので欲しいです。
あいなま…ゆんゆん…このすば…コラボ来ないかなぁ
個人的にモンストも1回クリアすればオート、スキップ周回出来るようになればもっとユーザー離れ減ると思う。
ヘタなのもあるけど最近のわけわからんステージ、何回も周回する気にならんのよ。
ギルティ狙いで引きます新限定が出たら前のが当たりやすそう
画面の色 白と黒と茶しか無いとは((( ;゚Д゚)))
マキぴろ塾開催
梨央ちゃん、輪っかかわいい〜
毎キープガチャは、週末運命共同隊をキープしています。
ドケソは既に三ツ谷・ヨルαで壊れてますし、空中庭園7は当分行けないので、新限定は引きません。
出るまでガチャを楽しみにしてます
モンスト久しぶりのニコニコ超会議ってことは…これストリートファイターとかFFコラボするのでは??
憶測です。すみません。
誘惑されるです
出るまでガチャ5万円使ってください
ゲキリンも欲しいけど(天魔空中庭園7適性らしいけど天魔空中庭園行ってないので関係なしw) 
それよりやっぱりマサムネが欲しいのでスルーします(^^)ガチャ楽しみにしてます
とりま、シャルルマーニュが来たので保留中。
ごめんなさいm(_ _)mゲキリン10連で1体だけけど出ました(^_^;)
自分は,去年の転スラの事を考えると3月後半に最強コラボが来ると信じてスルーします
今回の新限定ゲキリンは、
既にドケソコトリ運極なので、
今回の激獣神祭はスルーします
sinギルティ未所持ですが…
最近の轟絶はサボりがちです
全ぶちさんのお二人のガチャ動画、
楽しみにしてます✨
まきピロくん黎絶頑張って下さい❤
まとめ動画配信お疲れ様でした〜❤
来週コラボあるしスルーで
タイトルとURLをコピーしました