【モンスト】「炎炎ノ消防隊コラボガチャ」《馬鹿にしてる》※絶望の記録…仕組んでないよね?オーブ1000個ぶちかましてガチャ回しまくった男の闘いの記録

ユーザーの声
コラボによって毎回絵描いてるの凄すぎる
1日でイラスト描くのすごすぎない?
サタンさんがいつも通りで安心しました。消防隊でプロメテウス出すセンスに脱帽しました。
モンストコラボくるたびに兄貴のガチャが恒例の楽しみ!
プロメテウスの下り
めちゃくちゃ笑わせてもらいました
お兄ちゃんのガチャ動画いつも楽しいプロメテウスには感動
森羅サタンも環ルシファーもすごくイラストいいです!!
やっぱり兄貴のガチャはある意味期待を裏切らない!笑
この動画をみて冷静になれました。ありがとうございます。
無理せずピックアップで引いていいと思います。
毎回絵を描いてたのしらなかった!
うますぎでしょ!プロメテウス、はるこ、はるこの友達きたらもーオチは決まってますね笑
動画待ってました!コラボ出遅れるとは何事かぁって言って森羅どっか行ったんすかね
リベンジ動画待ってます
プロメテウス天才ww
運営様に愛されるって素敵ですねwマジ笑えるし、中間のあいつ出てくるの腹抱えて笑えました!
最後もプロメテウス期待してしまったwww
動画の神に愛されてるとしか思えんw
最後の紅丸は予想できたww
ぷりっちょさんは絵がうまいし動画も面白いし神なんか
コラボイラスト最高~~~!!!
僕は本当に森羅が必要な民なんですが、とっても怖くなってきました!
オーブ1000個を使って視聴者に脅しをかけるのはやめてくださいね
イラストも可愛し、上手です❤
いつもの兄貴で安心したのとイラストのルシファー可愛すぎる!
兄さま、今回も背筋ゾクッとしました
プロメテウスのタイミング最高w
そしてルシファー可愛い✨
タイトルとURLをコピーしました