【勝利の女神:NIKKE】速報!!Dキラーワイフだと!?エリシオン!!色々ガチャした結果…

ユーザーの声
1.5周年前ですが、引き確定です…泣
これで性能も高かったらマジで最高じゃ!!
ニケやって初めて手に入れたキャラがDだったかや嬉しいなぁ
最近NIKEEを始めたのですが分かりやすくていつも見させてもらってます!
これからも頑張ってください!
キャラコンプしてるせいでもう新キャラ来る度に義務感で素体は確保しなきゃってなってて逆に辛い
Dさんの新SSR嬉しすぎてもう最高です!!Kさんは後から実装なのかDさんだけなのか気になる所ですが、とりあえず喜びます!
現行Dガチャをしたのはまだ倒せなかった特殊個体のモダニア対策だったなあと時の流れを感じさせてくれる新ガチャでした。
Xの方では「SPY×Familyとのコラボ!」なんてリプも見かけましたが、偽装結婚、殺し屋など要素は被りますね。Dの髪型もなんとなく意識しているっぽいですが。しかしDじゃなくてGという所までは気づきませんでした。さすがで
全くの別人、さすが殺し屋といったとこですねえ!
イラストマジで神、特に胸の血管、、、
もともとDの見た目好きだったけどさらに好きになった あと多分だけどVerが違うDだから性能は強い気がする
無課金でニケを楽しんでるのですが、
仮に3凸推奨的なノリになったとしても、少なくとも全キャラがボディラベルを交換できるようになるなら
ある程度は妥協できそう。
エリシオンはメイドプリバティといい今回のDといい、衣装違い連発ですね。完全新規のバースト1のキャラ来て欲しいなぁ。後、装備に関しては企業間の調整もだけど、火力、支援、防御の比率もキャラ数に合わせて欲しいです。
いつも速報ありがとうございます!
投稿お疲れ様です!
ピル火力おめでとうございます!
僕は火力装備は出るのに全部アブノーマルになってます!(T ^ T)
Dの別枠ver.はスキル内容次第ですね。
エリシオンでRL持ちを増やして欲しいものなんですけど···
これは引きたくなるビジュだなぁ
恒常入りするだろうしここは踏みとどまりたいけど運良くすぐ出てくれる事を祈ろう
今のNIKKEは新キャラを引かなくてもなんとかなってしまってる。好みかどうかで引くくらいの価値感が…
ゆゆさん配信お疲れさまでした!まるで別人!
Dはマジで好き。やっぱ運営分かってるわ。
Dは、クールなままが良かった…
衣装違いのキャラクターを3凸したら元のキャラクターに着せ替えできるようなアプデが欲しい
タイトルとURLをコピーしました