【勝利の女神:NIKKE】勝利の女神ニケ・ずんだもんと見る2月29日最新デベロッパーノート情報

ユーザーの声
毎回楽しく拝見させていただいてます。
EDの星屑サラウンドが大好きになりました。
さて、宝物システムも結局アリーナでしか活用されない現状…ストーリー以外で長々と遊べる事を願う
つか、毎日同じ日課で飽きてきたよ
宝物は、3凸課金必須というよりは、先に出たニケのテコ入れって感じでやってほしいですね。新ニケで初っ端から宝物つきにしちゃうと、課金圧でやめちゃうか、シナリオだけ追っかけるわってことになりそう。
新要素は嬉しいんだけど課金圧が強くなるのは勘弁してほしいなぁ・・・
宝物は3凸でどれくらい性能変わるかが重要ですね
課金必須になったら続けられるか不安
動画編集お疲れ様です!
宝物エピソードどうなるか気になる
エンカウンター!!あるのかなぁ
とりあえずT9装備でアブノ見直しは嬉しいかな?早く実装して欲しいです。
それと宝物コンテンツは正直嬉しい。ディーゼルちゃん推しなので彼女が強くなるなら大歓迎です。
とりあえず宝物実装キャラはみんな3凸済みだからいいか。これを機に倉庫版キャラが使えるようになるといいなぁ。
宝物はシルバーマイレージのキャラだけならいいんだけど間違いなく今後新キャラにセットで出す予感がする、、、
凸が重要になってくるならそろそろ汎用凸素材の実装来ないかな
課金で塊、イベントで欠片を配布していく的な
汎用だと実質ピルグリム専用になっちまうだろうから
企業別凸素材とかでいいから限定キャラを凸る手段が欲しいですねぇ
ヘイブラザータカラモノとかいうヘルズゲートが開くようだな…こわいな…オウ、ゴッド…!
協同作戦の絵文字、どんな意味なのか説明して欲しい!
たまにチャットとして合図を出したりとかもして欲しい!
終わったら、「お疲れ様です!」と絵文字に添えて入力出来たら、嬉しいな!
運営さん共同作戦はもうひとつのデイリーくらいの感覚っぽいですね…ひとつのコンテンツが腐ってしまうのは残念な気もする。
銀マイルのスペアボディ増やしてやるからそれで三凸しろってなりそう
ピルグリムの頭を下さい
話はそれからだ
ニチャニチャ通り越して、なんかネチャネチャ、いやドロドロしてきた
イサベルさんがギンガナム化していてわろたし
1.5周年まで時間がないのにどれくらいやるのかな企業装備最優先でよろしく〜な感じですね 配信お疲れ様です
サムネ桃でしょ
予防線張るのは昔からの癖だと思ってます。シミュレーションも平たく言えばベータテストを本番サーバーでやりますよと言っているようなものだと思ってます。私個人がキレてもまったく意味ないのでゲームやりたかったら見守るしかできないんですけどね。
凸に関して苦労してくれって日本人の悪い癖出てるわ。
運が絡むものは理論上当たらないからね。天井の存在しない企業装備(ピル火力)なんて2~3ヶ月に1つしか落ちないし、どんぐりも週に3~4個、すり抜けピルグリムは2回しかしたことないし、ピルモールドは4回外してる。
そりゃ嫉妬するよ。
全プレイヤーよ、くるしめ〜(半分マジ)
タイトルとURLをコピーしました