【勝利の女神:NIKKE】衝撃!!DキラーワイフVSリター徹底比較でD凄すぎ…結論!!

ユーザーの声
そろそろおばあちゃんを休ませてあげて。
めちゃめちゃ参考になる検証ありがとうございます!
検証お疲れ様です!
リター持ってるけど取ったんで嬉しい!
モグラ相手だとレッドフードがやり過ぎて即最終形態からの赤丸破壊に2回目のバースト間に合わないんだけど、Dを入れたらCT短縮のおかげで最接近の赤丸にバースト2回目が間に合うから楽になった
検証とても参考になりました!
リターとほぼ同等火力になるとは…リターはバフが5秒という短さになっているのが唯一の欠点ですねそれを考えるとバーストスキルが一撃で終わる火力ニケとの相性は抜群だと思いますが、レッフーとかアリスのような持続タイプのバーストスキルの場合は、Dのような支援がいると相性いいんだと思います
いつも検証動画ありがとうござます!ゆゆさんの動画からよく編成等の参考にさせて頂いております☺️
あと全く関係ないのですがロストセクターEX5で赤マスに13人乗って青マスに変えないと進めれない所があるのですが13人乗っても変わらないのですが違う方法があるのでしょうか?
スキルに関してはリターに合わせるのは少しおかしいかな?と思いました。
嫁Dはスキル2が優先だと思うのでスキル1よりスキル2を上げる方が性能を出せる気がします。私もソロレイドの模擬戦や射撃場で色々試しましたが、嫁Dは正直使えると思いました。レイドの3軍以上でキャンペーンでも入れ替えで使いたいと思いました。
わかりやすい動画あざす!
D育てます!
リターは遮蔽物回復でティアとのシナジー高いですからね、単純に攻撃だけ見るとSR編成ではDなんでしょうけど
ゆゆさん配信お疲れさまです!
SRいる居ないに関わらずリターに比肩するダメージが出せるなら、リター所持してても長い目で見ればお迎えしておくべきキャラですね。
あとはどうしてもリターには生み出せないおっぱ…需要がありますからね。
Dワイフ未所持で、リター婆を完凸状態で持ってます。が、以前よりドロシー本体を持っておらず新コスだけ持ってるという生ころし状態なので、密かにドロシー再ピックを期待して石を集めてるとこです。
この状況下で今回のビッ…、D嬢は引かない方がよいのだろうか……
バースト回すのが楽しいですね!
今の協同かなりいいです!
これ、Dいいぞ!
とりあえず一体確保できた
試しにちょっとだけ引いたら確保できたので
111のDをリターの代わりにグレイブディガー征伐に連れて行ったら問題なくクレアできました
タワーでミランダの代わりに使ったら、キャンプ終了できましたよ〜!貫通スナイパーいなくても、バースト短縮がかなり有効ッス!
エリシオンタワーようにお迎えしよっかな
エリシオン所属の待望のBS1 20秒キャラ、無ランダちしかんには必須級なのも忘れないであげてください
ソロレイドとかで3軍以上に入れてもいいレベルすぎる…
まあ、敵とかにもよるかもしれないけどリター、ボリューム以外で強いCT短縮キャラなイメージ引いといて良かった٩( ‘ω’ )و
リターと使い分けの範疇だけど、より火力寄りにした感じですね。ただ、編成によっては雑魚処理とPTの耐久性が落ちるのでチャプター攻略だとリターのほうが雑に編成しやすいと感じましたね。
タイトルとURLをコピーしました