【勝利の女神:NIKKE】ソロレイド簡単解説!複数編成ならエレグ・Dどうなる!?️

ユーザーの声
今日もご視聴ありがとうございますどんなことでもお気軽にコメントどうぞ
個人的に特定の属性でしか破れないバリアっていらないと思う。アレのせいで自由に編成組めないし、手持ちニケが少ない人は、より取っ付きにくいコンテンツになってしまってると思う。
この動画見て1.5か月でハーフアニバと知りました。何時も情報助かります
待ってました!
「あんた毎回回すでしょ」はウケました(笑)
そう!結局まるりさんは回すんです!!
悩んでる時間がまた楽しいのですがね……
動画投稿お疲れ様です!自分はエレグは引いてないですが 、Dは普通に3軍以上で 使えますね!
なかなかガチャが渋かったけど引けて良かったと思っています!
レイド頑張るならDは必須級ですね!
ティアナガ編成のB1枠筆頭かつ育成コストかけなくても仕事ができるのは偉すぎる
今日も動画投稿お疲れ様です!
私はリターの代わりに2軍などで使用しています♪
CT短縮はやはり強いです
今日も配信ありがとうございますドロシーブラノワの悪夢を考えると、3キャラ素体確保出来るくらいの石は取っておきたいです嫁D引くべきか悩ましい…
お待ちしてました
動画ありがとうございます。
Dエレグ使いたいですけど、スキル育成が足りない
自分も三軍強いの作るためにDとエレグ育成がんばりたいです。素材のやりくりマジで大変ですよね
早速レビューありがとーございます★
やっぱダイアナさんいいすねー。でも出ないからなー(⁠T⁠T⁠)
この後を考えるとなかなか追えない(⁠+⁠_⁠+⁠)
アドバイス動画収録!有難う御座いました‍♂M氏さんのDが羨ましい最近のガチャが・・・・・・・・自分もスマホ縦画面です〜アルトアイゼン戦の時にやり辛いです〜
お疲れ様です 比較対象がリターって時点でスゴイ有能!って思いますね 欲しいけど爆散しました…
おつかれさまです。今回はむずかしくなった感じでした。後半の4つバリアがきついですね。
ボス戦においてエレグは本当に
使える
戦闘開始時、直ぐにバーストが
撃てるのが本当に凄い
Dはレッドフードがマジで
強くなる✨
エレグやDは必須じゃないけど
今後、いるだけで助かる所が
多くなるような気がするコラボがもしないならハーフ
アニバーサリーがめっちゃ
ヤバい事になるような予感が
する
Dはもっと凸しようかと思ったけど1.5周年控えてるからストップしました
もう、100連爆死してるから諦めてる。無課金だとピルグリムや限定の為に控えないとマズイよなぁ。
Dが来ない!!!
来ないぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ!!!
タイトルとURLをコピーしました