【勝利の女神:NIKKE】レムは引くべき?→引くべきです…マジで強かったレムの性能を実践レビュー!

ユーザーの声
うぽつ〜
レム可愛いから欲しいなー!
なるほど分かりやすく強いですな
よくソロレガチらないなら云々って話あるけど
続けてればやりたいと思う時高確率で来るから、その時後悔しても遅いんだよね
ムーニーマンさんがリザルト画面見た時のファーストリアクションでこのキャラの強さは十分伝わると思う(笑。
これは迷いますね。参考になりました
朝から検証ありがとです 凸らないとダメですかね ハフバが怖くなってきましたこのところRL偏重の流れだから新ボスがハフバ時にあるかもですネ
4凸全オバロしましたが1軍にはならないですね。3軍ぐらいなのでソロレやる人ならという感じです。オバロは装弾数180%、クリ確率10%、攻撃16%。凸進めても意外に自分の火力が伸びなかった。。。
ジュエル温存したかったけどこの動画見たらもう無理や、引いてくる!
黒紅蓮はレムよりエレグの方が火力が上がるんだよな。
ハフバの為の金マイレージを削ってレムを3凸させるか〜
3凸しようかな…
この動画を見てから引いたら20連できました!!
レムを引くべき理由が良く分かる検証動画、グレイツ
あ~、俺もレムとマシンガン連射したいぜ~
店長おすすめとか、期間限定とかの言葉に弱いあ・た・す、石が無くなりましたぁ~(笑)
これはエミリアを引くしかないか、ロケランって今SSR無いので使えないかもしれないな。アサルトライフルやマシンガンなら、よく使うのに。
レムはよく回復してるな。プリバティよりは使いやすそうだね。
凸りてぇ~~…
んー
BS2に火力求めてどうすんだって話もあるし実用編成組んで語らなきゃ意味がない
60連で4体出た
タイトルとURLをコピーしました