【メガニケ】バーストスピードランキング【勝利の女神NIKKE】

ユーザーの声
バースト速度の比較したことなかったですが結構差があるんですね、参考になります!
個人的見解ですが多分ゲージの溜まる速度の違いはリロード速度と弾薬数、あとはチャージ速度で差が出てると思います。
紅蓮については弾薬数少ないものの連射速度(攻撃速度)が速いのでそこに差があるのかなと、SMGは内部的に何か差がありそう?
PVPはフレンドと演習とかあれば色んな構成試せそうで面白いと思うんだけどなあ
5回測定して最短と最長を除いた3回で測定するとより良かったですね!
バースト速度に関してはリロードが全弾一括じゃなく分割でリロードするタイプはたまるのが早い感じしますね
ショットガンは命中率が重要になっているはずなのでペッパーは命中率の補正値が高いのかもしれませんね
りゅーいさん、お疲れさまです!今日も参考になる動画ありがとうございます!
今回の動画を元に少し調べてみましたが、パッシブスキル、アクティブスキル、キューブが差に影響してそうですね。意外なのはセンチの様な攻撃スキル持ってないキャラが早い理由ですね。防御スキルでもゲージ増加するのかな?要検証ですね。
これ、アリーナでだいぶ勝率に関わってきそうですね!参考にさせて頂きます✨
良い検証、ありがとうございます
現時点アリーナ最強はノイズだと思ってます個人的にはノイズとラプンツェルを合わせてゾンビ編成を作ってるのでこの後来るNで蘇生が2回できるようになるからとても楽しみです笑
センチはリロードタイムが1秒なのが早い要因ですかね。あとキャラによってリロード数が違うのもあるかな
組み合わせで差がでて、、驚きで口空いたw
ロケランはみんなゲージ貯めるの早いと思ってたけど全然違うんだなー
貴重な情報ありがとうございます。
ゲージ増加のトリガーが敵着弾時なら、ショットガンは弾がばらける分、ゲージ増加にぶれがあったりするのかも??
上記想像があってるならロケランは着弾時の爆発範囲でも増加が変わるのか…
それとも命中関係なく、攻撃実行で増えるのかなぁ。。
この検証はとても面白いですね
あと気になるのはショットガンキャラは真ん中に配置したほうが良いというのは本当か気になります
今日もずんだもんかわいかったです
ハグさせてください
根気のいる検証ありがとうございます
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー面白い検証ですね。サブマシやショットガンは、当たらない弾が多いからそこで差がついてるのかなー。
アクティブスキルで敵にダメージを与えられるキャラが早いってことでは?
最速はノアかラプラスの連打、もしくはハランのどれかだと思います
(;´Д`)ユニをセンチに変えてぇ、、、出てこねぇ。。。
マシンガンキャラはディーゼルが早いのは、装弾数アップスキルがあるからでしょ?コレは比較の対象としてはどうなんですか?
アリアとギロチンで比べれば良かったのに、、、
バーストってボスとザコで上昇値が違ってなかったっけ?これ検証の意味ある?
タイトルとURLをコピーしました