【パズドラ】パズドラの不遇キャラの扱いがヤバい。チャオリンとベルガーを救いたい。

ユーザーの声
これってもしかしてベルガー越えの周回キャラが次のイベント(転スラかな?)で来る伏線ってこと?
ベルガー追った人マジで可哀想
チャオリンは武器に期待かなぁ
ベルガー3ターンにしてほしいなぁ
チャオリンはロック解除は必須に同意です。リーダースキルも軽減で回復が追い付かないのでこのままだとまた倉庫番ですね
詳細発表の時、追加修正されなかったら…
チャオリンは正月ノルディスみたいにロック解除つく説ある
本当に救いたいのはネタ切れのゆうこる
ベルガーはジョナサンいない自分にとって救いだった
ベルガーの上限解放は嬉しいけど超重力でカンストする?
チャオリンにロック解除は大前提として、リーダースキルに「回復力は〇倍」って文言を追加してもいいと思う。
いくらドロップ生成が円滑にできて火力を出せたところで、耐久できなかったら意味がないものになっちゃうから。
ヒロアカ然り幻画シリーズ然りユーザに見放された既存キャラは救われない運命しか残ってないのかなと思います。ベルガーもチャオリンも持っていますが相性のいいリーダーを出したとこりで、ほかの新規キャラの相方になるだけかと
今ロック解除が当たり前過ぎてチャオリンにロック解除無いことに気がつくの遅れるのは草
お願いします。ベルガーを救ってください
今の時代にロック解除無いのまじ❓
チャオリンはアレキサンダー枠定期。棘ドロップとか触れねー青天井リーダーじゃんね
ベルガーって周回できる場所でカンストできるんかね?いうて1700倍でしょ?
言われてました

言ってました(ゆうこるが)
ベルガー別に以前のも強化後もいらねーや
タイトルとURLをコピーしました