【ポケモンGO】新実装ポケモンコノヨザル!ムキムキにしてマスターで暴れ回る!

ユーザーの声
事前情報で霊技なかった影響かM2の悶絶顔が2回も見れちゃうのは草
爆速投稿だけでは飽き足らずPTに自分の色を出して5連勝までするバトルリーガーの鑑
早すぎる…どうやってこんな早く作ったんだ
いつも楽しく拝見させて頂いております♪
コノヨザルへの進化は、フレンド戦でCPの激弱のエスパーポケモンとかを3匹入れて対戦して完了しました。
フレ戦がいつでも出来る方であればこっちの方が手っ取り早いと思います。
スーパーハイパーでもニョロボン見れるからまた環境変わるな〜
今回はさすがですね!
しかもコノヨザル強いっ
グライガーといい、ナゲキさんといい、今回のイベントかなりガチやな。
いや、早すぎて笑 育成しやすくてめちゃいい!
そこらのサイト見るより、はるきちさんの動画見たほが情報満載かつ、実戦あるからお得です
仕事が早すぎるw
昼休み中にこっそり見てますw
そういえば、昨日新たにシャドーボールのデータが追加されたらしいですね。更に強くなった…
自分もがんばりぼん付き100オコリザル持っていますので、使ってみたいと思います
早すぎてミュウツーも気持ちよさそうな顔してますね。
仕事早すぎですね笑しかも100を持っているとは私は今日マンキー野生で2匹目で1-15-14個体が出ました
これをスーパー用にするかハイパー用にするか悩むところですね
対象のロケット団を
2体目まで倒して降参して
また2体目まで倒して繰り返せばすぐ
終わるよ〜
なんかみんな当然のようにオコリザル100持ってるけどなんでだ……羨ましいです
仕事出来る男はモテます
どうやったらこの速さでいけるの?笑笑
憤怒の拳〜!早速進化させてきます!
早速オコリザル100を進化させてみます!
流石はるきち早すぎる
1番早い!!!コノヨザルはFFEでも実質100です!
タイトルとURLをコピーしました