【ポケモンSV】イースター大量発生を完全攻略!色違い15匹厳選方法など紹介

ユーザーの声
判別難しいのほんとに多いですね頑張って集めます✨
ピチュー可愛いから狙いたい
なんかザ・卵って見た目の
カプサイジがいない気がする…
数え厳選ってなんだろう…って見ながら思ったら、後半で解説しますって至れり尽くせりで(`;ω;´)ありがとうございます!
雪に転がるピチュー頑張ります(●´ω`●)
可愛いし似合うオシャボでゲットしたい
数え厳選めちゃ面倒そうだけど普段ゲットできない証もあるし頑張ろうかな
どれも可愛いから悩むな〜
ブビィやってたら色フォッコ出た
色違いの確率は上がっては無い感じですか?
落とし物ってすぐカンストしちゃうから上限増やして欲しいなあ
ピンプク、ブビィ、エレキッドしか倒さんね。ガチャ引きまくろう
前回動画でもコメントしたけど
色違いピチューのピカチュウカラーが分かり辛くなったの時代の流れを感じるなぁ。大量発生は基本的にスルーしてたけど、期間限定の証ってこれまでもあったんだよね?
全然 気にしてなかったわ……。
こんばんは(^-^)/。情報有り難うございます( *´艸)。ピチュー、カリスマの証つき色違いをゲット出来ました(*>∇<)ノ
リザードンレイドまだ残してあるけどどうしようかな
ボルテッカー無いんか…
色ちがいのリオルゲットして
他はぶっころそうと思うのだ!(σ*´∀`)
キタカミの里をクリアしてないけどブルーベリー学園に行ける?
大量発生で遭遇パワー付けると証持ちの確率下がるよね。
ただ効率よく厳選できるのは遭遇パワーなんだよなー
全員あかし持ちの色違い持ってるからやらないです。今はリザードンレイドでスパイス集めしてます。
あなたのショートフィルムは本当に魅力的でパワフルです。.
タイトルとURLをコピーしました