【スプラトゥーン3】待望の武器調整アプデが来たぞおおおおお!!解説付き

ユーザーの声
ちゃんとどの武器もまあまあ戦える環境にしようとしてるのが伝わる
弾が発射されたあとの時間経過によるダメージ減衰速度をおだやかにするのは多分曲射とかで与えるダメージが減りにくくなってんじゃない?
3のケルビン「今の2発で倒せないの!?」ってなること多かったから地味にうれしい強化だな
フィンセントのインクロック調整はあんまり変わらない気がするけど、ダメージ減衰の調整は体感でかなり変わると思う!
カーリングの強化も来たしあとはホップソナーの耐久力強化だけでもあれば嬉しかったけどなぁ…
ウルショの発射レートが55フレームで、ダメージが回復し始めるまでが60F。潜伏時は5Fで体力が7回復する。耐えるには2発目が出てから当たるまでに10F以上の猶予が必要だから、超至近距離じゃない限り耐えれそう。ただスリップダメージがあるから、実際は耐えれないケースも多いかも
多分ローラ強化はやばくなりそう。
後はメガホンレーザーが地味に強いと思う
ウルショの53は
50だと2発爆風で耐えれちゃうからじゃない?
まー妥当って感じ
ウルショ2確のままダメージ50になればいいと思ってたからこのアプデ結構いいかも
爆風範囲がもう少し小さくなれば最高やったけど
H3強化神すぎる…実質的な射程強化嬉しい…
たぶん、リールガンの調整はは距離減衰緩やかにしたってことじゃないか?
向かうところは「全ての武器が対等になれる」のが理想なんだろうな。
スシを使えば誰でも強くなれる感で使ってる人増えた気がするから、最近はスシをなるべく使いたくなくなった自分がいるのが、なんか悲しい
いつもいつもアプデ情報来た時解説動画早くて助かる(๑•̀ㅂ•́)و✧
ストリンガー強化しかされなくて嬉しい
ウルショ・エナスタ・シューター・ジムな環境は変わらずで、なんなら52が増えるかもしれない。
あとはエリデコ、ローラーにも期待って感じかな。
ウルショのダメージ案外絶妙な調整になるのか?
流石に今の状態が続くならダメージじゃなくて爆風のダメージ範囲に減少入りそうではある。
メガホンの強化でエリデコほんとに強くなりそう。ラインマーカーの扱いのムズさで環境武器にはなれないけど
スペシュにセンサー付いてる相手に対してメインのダメージ上がるみたいなのをちょっと期待してた
ローラーの下りで壊れかけるねっぴーで笑っちゃった
でも実際アプデされた後遊んだら同じリアクションしちゃいそう
ウルショはイカロールで2発耐えられる調整にしたのね
ローラーサブインク効率積まなくてよくなるのマジででかい
タイトルとURLをコピーしました