【スプラトゥーン3】24傘の難易度があまりにも人の理を越えている件について。世界一のラインマーカー使いを目指して!パート

ユーザーの声
「イカのダンスは済んだのかい」流石に天才すぎるw
今シーズンこそxマッチ上げてほしい!!!
サモラン回の時の呪いとみせかけて「かけられる準備は出来てますね 毛布」のセリフや、今回のイカのダンスといい最近言葉遊びがお上手で聴いていて痛快で楽しいです。
配信で和傘操作大変そうなのを拝見していたので、今回の勝ち試合動画がいつも以上に爽快でした。パート202撮影お疲れ様でした。
新しい試合アイキャッチ(?)がめっちゃかっこいい。
「え、床塗るんだ!?」と思ったけど、ジャンプで試合に飛び込んでてかっこいい!!
自分はサブ効率2.6にステジャン、スパ短、爆風軽減、安全靴で使ってます!ラインマーカーを結構使うのでサブ効率2.6であとは安全ギアです!
ラインマーカー使い→傘が人外用
普通の人→ラインマーカーが人外用
つまり、もともとまめえださんは人外
文字重ねる編集でぼやけさせて見やすくする発想天才か!?
自分の和傘兼24傘のギアは
スパ短 1.4人速 1.0 ステジャン 
イカ速0.2 スペ減0.1 爆減0.1 安全靴0.1
採用理由 スパ短1.0以上はローラーでよく見られるギアです このブキは乱戦に弱く1対1の対面が強いブキなのでスパ短1.2以上積んで1体以上倒したら味方やリスジャンするを意識したギアです
編集お疲れ様です
ラインマーカーの性能を100%出せるのがそもそも一般人には無理!
初心者なんで参考にはならないと思いますがイカ速1、人速1.9、復短0.9。ぺナ減0.3、サブ影響軽減0.3、サブ効率1、メイン効率0.3でやってます
僕は傘(ラインマーカー搭載武器も)を使う時は3連投構成を使っています
リッカスが相手に絶対いるので
24傘動画待ってました〜!
自分も使って難しすぎる…ってなっては泣きながらフロデコに持ち替えてました
和傘熟練度4になるまで使ってみましたがやっぱりカムバゾンビステジャンが1番安定しました!
使いこなせるたかあきさんが人外すぎるだけあの人がチート級に上手すぎる、
適応力がスゴすぎるだけです自信を持ってください!
トリカラ速報見たら24傘弱いとかいう記事があったからここのチャンネルでもそういう感じの感想になるのかなって少し見るのが怖かったけど安心した
水金地火木ドルフィンズのゴロとテンポがかなり好き
ライコン気持ち良すぎて気に入ってます。
ギアはラスパ、イカ忍、ステジャン、スぺ増0.3、イカ速0.2、ジャン短0.2、安全靴0.1、爆減0.1でとりあえず使ってます。
イカ忍+イカ速0.2だとパージの速度とイカ移動の速度が大体同じになります。
強いかどうかはわかりませんが楽しいです。
自分は
ヒト速→2.1
メインインク効率→1.1
スパ短、インク影響軽減
→0.2
インク回復、サブ影響軽減
→0.1
ですヒト速は対面
相手インク影響軽減で対面
メインインク効率で継戦能力UPで
1対1を勝ちやすいようなギア構成にしてます。
残りはオマケです。
安定の編集の速さ。
編集お疲れ様です。
新しいサブの傘でたんですね!
メインのラインマーカーの性能はさすがまめえださんって感じしました!素晴らしすぎる
タイトルとURLをコピーしました