【スプラトゥーン3】サイドオーダーのテンタクルズの小ネタを集めました!全部知ってたらすぎょい!

ユーザーの声
サイドオーダーのテンタクルズ
2の時から更に増して可愛いし、
ヒメちゃん漢気溢れすぎてかっこよすぎた。
センパイを閉じ込めるRさんに怒るイイダちゃんが可愛すぎる!
Rさんたまたま見つけた小ネタがあります!
サイドオーダーでポータルに当たってゲームオーバーになるとレアセリフをみることgできます。
あと公式さんどれだけ細かいところまで作ってるのかと毎回思いますw
カラーパレットのネタ
エモすぎです❤️
採用後ありがとうございました!今回もたのしかったです!
Rさんサイドオーダーの小ネタです。よく見るとサイドオーダーにステテコちゃん達がいる場所ありますよね。その子たちをよ〜く見るとどの子にもリングが付いています。ぞうさんの耳みたいな耳が付いている生き物には後ろにリングありましたよ!
ヒメちゃんドローンもバッテリーも、作り込みハンパないですねー✨
さすがイカ研さんだぁ〜自販機のおまじない…
い、良いのくる時もあるもんね〜
ねーーーそんで終わり方がエモエモじゃんよ〜
ありがとございましたーーー❤️
こんなに細かい小ネタが沢山あるとは,,さすが任天堂です✨質問なんですが、イカイノカメンは30階を何回ほどクリアすれば解放されるのでしょうか?誰でも良いので,良ければ教えてほしいです。
Rさん小ネタです。
ボスの玉コロちゃんっているじゃないですか、その後大きい魚が出てきて玉コロちゃんを攻撃するじゃないですか、それって実は攻撃するじゃ無くて私たちにレーザーとか攻撃するために攻撃してるんじゃないですか?
調査お願いします。
他の動画でも頑張ってくださいね。❤
Rさん!秩序の塔より離れていれば、
ヒメちゃん確実に寝ますよ。
2!
任天堂細かいところまで色々あって凄い….
小ネタあります、どんぴこ闘技場には、戦いを開始するときに鳴らす鐘(?)がある場所の近くに前作のサーモンランに出てきたステージに移動する船が見えますよ!
Rさん!小ネタです!
サイドオーダーのヒメドローン禁止のステージで鎖で繋がれたヒメちゃんにぶつかると鎖が伸びて動きます!
サイドオーダーの小ネタまとめてみると
結構ありますね
流石の作り込みだ
Rさん小ネタです。2のヒーローモードのところがタイヤでは、なくマンホールです。知ってたらごめんなさい採用お願いします
Rさん小ネタです。バクかな?最初にピンチジャンプオンにしてください。そのあと、色にあふれるたたかいで、オーダコのレーザーにあたってヒメちゃんドローンに乗ると透明な床があります。そこに乗ると浮いているようになります!面白いのが、ヒメちゃんの最後の強強レーザービームがオーダコにあたらなくて、縁起だけになります。採用お願いします
Rさん小ネタです。オクタシューターレプリカで色にあふれた戦いを思い出すと戦う時にはオーダーシューターレプリカになっています。採用お願いします。もうやってたらすみません。
Rさん小ネタっぽい小ネタじゃないものです、タワーの下のイイダさんに、声をかけてハッキング出来ませんって言った時に、Aを連打したらイイダさんの声聞き放題になります 長文失礼しましたぁー
Rさん小ネタ?です!
カジキ空港(ルールはなんでも可)で、飛んですぐ右行ったらクリオネの絵のチケットがあったりするんです、!他にもなんか色々あります!
左側の棚隙間みたいなとこにスコープのピント合わせると近づけば近づくほどぐらぐらします(?)
被ってしまっていたらすみません!
長文失礼しました!
Rさん小ネタがあります!サイドオーダーのヤグラが、進みにくいところがあるじゃないですか。そこは、矢印がありますそこの矢印は(進みにくいところ)←こうなっています!よかったら調べてみてください。しっていたらすみません。
Rさん小ネタです
ヒメドローンの裏側の電池入れのところにネル社のマークがあります。
採用お願いします!
タイトルとURLをコピーしました