【スプラトゥーン3】スプラ3でのトラウマランキングTOP15(ゆっくり解説)

ユーザーの声
変な死因って意味なら、カニタンク(球体形態)にメテオストライク(潰された)されたことかな・・・。思わず笑ってしまったけどw
編集お疲れ様です
リスキルしまくるチームとあたったときリスキルされまくったけど逆転勝ちした
小学2年生の時、スプラ1で腕前がA+からCにまで下がったのは、トラウマすぎる。泣きながらオレンジザップで特攻してた。懐かしい。
私のことを倒した敵が煽ってきて、思わず「おい」って言ったら親に「おいなんて言わないの!」って言われたんだが、
私が独り言を言うのとインターネットの中で煽るのと、どっちが悪いんだよ!!!って心の中でキレかけた
そういや、前夜祭の時にティラミスらしき人と合ったなぁ
二つ名当時と同じだったし
もうちょいでXP27いけそうな時に相手にニースパ君来てボコされた
たまに覚醒しますよね!
1回ましゅーさんに会ったことある
リスキルかなぁって思ったらやっぱり最初にあった。
気分転換でオープン行ったらおそらくYouTuberっぽい人が来て自分は活躍0だったとき
晒されそうで嫌だったな
えー。先日一日で320落として2000を下回ってしまいました。もう当分スプラはしないでしょう。
④不穏厨
でキルしてるロングの
「あらがきゆいのファン」ってぱいなぽーじゃね?
⑤の敵に有名プレイヤーが来るにいるけどw
カーボンでもってなんですか〜…カーボンも強いですよ〜…(カーボン使い)
自分のトラウマは今回のビッグランで、でんせつ999目指して12時間休憩なしでやったせいかでんせつ600くらいから精神的苦痛をあじわい、800らへんからは心が折れはじめほぼ何も考えずにずっとシャケをしばいていました
(その後無事にカンスト達成しました)
もう二度とこの感触を
味わいたくないです
友達ともみじでやってたなぁ、、、まあボコられたし、しかも友達と自分以外全員ラクトで友達と「これラクト談合じゃね、、、やばぁwえ?強くね?」
サイト5-7はマジでトラウマでした… おかげでいくらが700以上消費されました!
そのリッター何かいそうに打ったらキルしたんだよw(何かありそうで)
自分は、パイナポーちょこぺろさんと当たった事があるちなみに最高xq3439
すいませんが質問です‼️ヒカリバエに当たらない方法教えて?
タイトルとURLをコピーしました