【スプラトゥーン3】スプラ2であった伝説のバグがスプラ3と秩序の街でもあったぞwwwwww

ユーザーの声
カイセンロンドの光ってるところ(3個)
を壊したら全部倒せますよ!
Rさん!!極小ネタです!
2の頃のハイカラスクエアでは動いて無かった UFOキャッチャーが3のハイカラスクエアだと…?
どれも面白いネタだしR氏のギターはカッコイイし最高でやんす
Rさん小ネタです!3は男女のポーズが統一でしたが、サイドオーダーはクリアした時と失敗or諦めた場合のポーズが男女でちょっとずつ差があります。
特に失敗or諦めた場合のポーズはローラーだとわかりやすいです。
Rさん!小ネタです!サイドオーダーのユメエビの露店の近くにあるゴミ箱を覗くと*あるもの*が捨て?られています!
Rさん、BIGRUN限定の小ネタです。バンカラ街、ハイカラシティ、ハイカラスクエアの街中でかかっている不穏なBGMが全て違います。各不穏さの表現とても良かったです!
サムネ見たらすぐに分かりましたw本当に謎すぎて面白い
カイセンロンド、最初は間違えず言えてるけど途中でロイドに戻っちゃってるのかわいいw
とんでもなく久しぶりにRさん見た…3年ぶりくらいかな
3進化し過ぎ!買っただけであんまやってなかったからまたやろうかな
やっぱりRさん落ち着く声で好き
Rさんホラー小ネタです
新しく追加されたカジキ空港でクラゲが誰もいないのに手を振っているように見えます。
もしよかったら採用お願いします
よく考えたら、ハイカラシティは前から発展してた街だから初代の最初から駅がある。
 ハイカラスクエアとバンカラ街は、新興市場だからまだ駅が離れてて、側に駅がつくられてる途中。
(両方とも、チュートリアルで既存の駅が出てくる)
てことか。
Rさん!調査依頼です!
一回目のオーダコ戦(色にあふれた戦い)で、ポータルの中のチップをすべて集めてから、諦めたらポイントってどんな感じになるのかとても気になります!調査お願いします!
Rさん小ネタです!太郎丸です!追加コンテンツがプレイ出来て、サイドオーダーをまだクリアしていないアカウントがナワバトラーでハイカラスクエアの人(生き物?)とやろうとすると、おばちゃんが専用セリフ(?)をくれます!もうやっていたらすみません!採用お願いします
カイセンロンド
上の方攻撃してたら
早めに倒せてたのこれが原因だったのか
毎回勉強になるなぁ
Rさん!小ネタですぅ
サイドオーダーのラスボスのステージを脱出できます!
まず、ハッキングのピンチジャンプを最大まで上げて、最終チェックポイントのインクレールに乗ってハイプレでアーマーを割ってもらいます。その反動で外のモニターに乗ります!YouTubeに動画があるのでがせではないと思います!採用お願いします!
何にも動画に関係ないですが、一瞬でノックアウトできた試合です!  RGKAC1VSQDFR7VTX
あーるさん毎日動画アップありがとうございます((o(´∀`)o))
自分の名前が映ってないか探してしまいますね~♪
サイドオーダーやりすぎか、サモランでの武器の感覚が狂ってます…。今日のユメエビさんの商品は何かな~法則性はあるのでしょうか?
今日の動画も楽しみにまちまーす!
Rさん小ネタです!バンカラ街でロビーに行くために上がる階段の真ん中の手すりをイカ状態で進んで行くと壁の上にたまにイカちゃんがいます。真下でジャンプすると弾き飛ばされます。ぜひやってみてください!
Rさん小ネタです!
サイドオーダーのロビーで試しにマニューバーでやってみてください。
それでメガホンを使わずにクリアしても多分なにも特に特別なセリフとかないと思うんですけど破壊力のあるブラスターとかチャージャーとかでやると特別セリフがあります!
採用お願いします!
出来なかったらすみません
Rさ小ネタです。ユメエビの露店の旗は売られている夢みるタペストリーの模様です❗長文失礼しました
Rさん小ネタです!ハイカラスクエアの左の建物から右の建物につながってる歩道橋?のようなものができてます!左の歩道橋?の先端がないような、、、?調査お願いします!
タイトルとURLをコピーしました