【スプラトゥーン3】ヒメちゃんがメガホンレーザーを外してしまう

ユーザーの声
大掛かりな調査お疲れ様でした
絶対再現するRさんすごい
面白かったです
長時間の調査お疲れ様でした~!
なんかわからんけど感動した
ががっちもRさんもありがとう~✨️楽しかったです
出来たときめっちゃ拍手しましたすごーい!!!!!
大変な調査お疲れ様でした!
そして、採用して頂きありがとうございました!!発動条件はRスティック2回押し込むだけでは無かったんですね色んな条件を深堀りして調査していく姿勢…
さっすが、うわさ調査団だんちょーです!!
感動しましたーー発動条件、私ももう少し研究してみます!
アールさんサイドオーダーの小ネタです。ポータルのダメージでやられるとヒメちゃんとイイダさんの専用セリフを言います。特にヒメちゃんは煽っているようなセリフでイイダさんはドン引きしたセリフになります。
長時間調査お疲れ様でした✨
プレミア公開で、ネタ提供者のががんぼちゃんと一緒に見れて楽しかったです✨なんとか再現しようとがんばるRさん、かっこよかったです
良い感じのBGM当てちゃってw
見事再現出来た時は感動もんでしたーーー✨本当にめっちゃ楽しかった‼️
Rさんもががんぼちゃんも、ありがとうございました❤️
最高でした。お疲れ様です。ありがとうございました。
Rさん小ネタです。(サイドオーダー)ポータルにあたってやられると隠しゼリフをヒメちゃんが言います。やっていたらすみません。
おかりんさん知ってるんだwwww
Rさん面白いもの見つけました!
カプチョリーノ❔(塗って来るやつ)いるじゃないですか。
それをパワーとかレンジ系のカラーチップをとってオレンジっぽいインクにして、瀕死の状態にすると、ケン⚪ッキーみたいになります!
語彙力無くてすみません。
面白いのでやってみて下さい!
Rさん小ネタです。
テレビみたいなやつの高いほうに透明な壁がありますその上からうつと確定で外れます
長かったね~
できてよかった~
これおもろっw
rさん!小ネタです!サイド・オーダーのトラブルで無限アルペジオってありますよね?そこで出てくるアルペジオには周りにモザイクのようなものがあります!いつも楽しく見させていただいています!良かったら採用お願いします!
楽しみ☺
こんなコメ少ないのなんか幸せw
アールさん!小ネタです!
オーダコの中にある白いヤツあるじゃないですか!
その白いの、雑魚敵の白い骨なんです!目もエイトボールですし、ユメエビの近くにも雑魚敵の骨があります!もうやっていたらすみません!採用お願いします!
Rさん小ネタです。オオダコ戦でヒメのメガホンあるじゃないですか メガホンを打たないと特別なセリフがあります。採用お願いします。
センパンキャノン、、、?
イヤッハァァァァ
タイトルとURLをコピーしました