【スプラトゥーン3】ヒメちゃんキャノンの外し方、教えます。他小ネタ集

ユーザーの声
スケルトーンに「話せば分かる!」って言ってるの笑った
アールさん小ネタです。ポータルを壊さずにポータルにやられるとヒメちゃんとイイダさんの専用ゼリフを言います。特にヒメちゃんは煽っているようなセリフでイイダさんはドン引きされるのようなセリフを言います。採用お願いします。
スタート地点にクラゲが浮いてるのは見たことあるけど、じっくり見たことなかったので、目があるのは気付きませんでした…
小さいのにもちゃんと目があるんですね!可愛い〜
今日の動画も面白かったです♪
浮いたり床の周りにいるクラゲみたいな生き物はクラゲみたいで可愛い〜って思ってたけど、ふわふわ浮いてる丸みたいのにも目があったんだ…
Rさん、小ネタです。
ヒーローモードの5-12で
終盤の敵が沢山出てくる場所の奥に、道を繋げるスイッチがあります。
普通は全部倒して進みますが、あえて倒さずにスイッチを起動すると、敵が消滅します。
ヒメメガホンお疲れ様でした。 採用お願いします。
ま…まさかのバイーーンが発動条件?!Rボタン2回押し込みは関係なかったーー動画の分析だけで、あのバグの発動条件を見極めるの凄すぎるーー!!
世界初の発見じゃないですかー?!すごいーー
Rさん、イカイノカノンと何度も戦って思ったんですけど、戦場の周りに大量のプラモデルキッドみたいのがあるじゃないですか、もしかしたらそれで大量のイカのクローンを作り出し、オーダーが街のイカたちの生命メモリーを抜き取りそれをクローンに移植し強制的に動かしイカイノカノンを作ったというマッドなことをしていたのかも
おぉ
ヒメキャノンバグ再現助かります
これでヒメキャノン観察が捗ります
クラゲの目がある奴多分クラゲの幼生ですよね
あの世界のクラゲもああやって増えるのかぁ
Rさん、小ネタです!
カジキ空港の自陣の下に飛行機に乗るための階段(?)が付いたトラックがあるんです。その階段にクラゲが乗っているんですが、そのクラゲがマヒマヒリゾート&スパで演奏しているバンドのクラゲと同じなんです。ただ、ナワバリバトル以外のルールだとクラゲがいないので気をつけてください。
採用お願いします!
クラゲの生態を知るとあのスタート地点の謎生物はクラゲの子供なことが分かるからクラゲ君の目がついてるのも納得出来るぞ
Rさん、小ネタです。リッターなどのチャージャー系の武器は、インク不足の時チャージが遅くなるのですが、その状態でジャンプしながらチャージしても、チャージ速度は変わりません。採用お願いします
その場で出来る方法いいですね
方法は難しいけども…!
任天堂さんは基本的にオフラインにしか影響がないのは寛容ですので、修正されないかもしれませんね!
たしかインクカラーとラメ模様の仕組みは、インクカラー、一番多いカラーチップの色、ラメ模様の仕組み、二番目に多いカラーチップの模様になるはずです間違ってたらすいません調べてください「だから赤っぽいインクでドローンチップ模様にもできるはず」
一回視聴目嬉しい 今日の動画も面白いです
スプラ2の話なので既出かもしれませんが小ネタです。
スプラ2ヒーローモード ステージ11で第5チェックポイントまで進みます。(迷路でスタコラーを追いかけるところ)
そこで木箱があるのですが、その木箱を全て壊さずにスタコラーのところに向かってください。
そして残った木箱の場所にスタコラーを誘導してみてください。面白いことになります。
Rさん小ネタです。最後のエンディングの背景にイカスツリー(ハイカラシティのとう)があります。
あーるさん、小ネタです。サイオーで、カーリングを投げたまま、動かずにエレベーターに乗ろうとすると、投げた手のままで乗ります。
Rさん小ネタ?です!
違うアカウントでスプラ3をやってたら気づいたんですけど、イカとか目の色とかを選択したあと電車に乗るため駅で待つシーンがあるじゃないですか。そこの左側にサイドオーダーの塔みたいなものがたってます!サイドオーダーの塔ではないかもしれません!!調査お願いいたします
Rさん小ネタです
カラーチップが多いいやつが自分のインクになります
Rさん小ネタです。
ボスの玉コロちゃんっているじゃないですか。その後大きい魚が出てきて玉コロちゃんを攻撃してるんじゃないですか、実は攻撃してるんじゃ無くて私たちにレーザーとか攻撃してるんじゃないですか。
採用お願いします。
タイトルとURLをコピーしました