【スプラトゥーン3】引きが良すぎて最強のチェーンソー出来てコダコ泣いたww

ユーザーの声
最初からチップでテンションあがっていって楽しかったです
パレットめっちゃ凄かったです
楽しそうで見てて楽しいし面白かったです!
私は、ウツホのパレットを一番最初にクリアしたよ〜❣️
おかりんさんの実況はいつも面白すぎる笑笑
ワイパーで、偏りONにしたらリセットしなくても必ずなんらかのラッキーがほぼ出るのでラッキーで、隙間なく埋められます。ステージもリセットしなければ自販機もラッキー出やすいので沢山買えますよーラッキー尽くしだとヌルゲーでした()
とつげきダメージをつけるともっとヤバいっすよ!
最強!!
今回のおかりんさん引きが強すぎるwwwまだ全クリしてないみんなにちょっとした朗報
イカ速と人速はそれぞれ1~2こあるとやりやすいよ!
コダコの声優やれる
ありがとうございます!
ワイパーのホーミング付き見てみたかった
僕はホーミング関係なく判定が大きいから当たるし貫通や射程も上げた
俺が今まで頑張っていたのはなんだったんだろう
ローラーやってー
ホクサイリベンジお願いします!
豆知識なんですけど、ボスのカイセンロイドは光ってるところだけ攻撃すると倒せますよ!
おかりんさん小ネタです。
カジキ空港のプロペラはダメージがあります。
それでやられると!
採用お願いします
動画投稿頑張ってください
おかりんさん小ネタ見つけました!まずサイドオーダーに行きます次にサイドオーダーの広場でクルクル回って下さいそうするとヒメちゃんもくるくる回ります。知っていたらすいません。採用お願いします。
採用お願いします!どんな武器でもいいです!いかろ~るダメージチップはどうでしょうか?
パワー統一で8万ポイント超えました
ショットサイズよりショット塗りを優先する意味が分からん。
スペシャル増加量に関しては産廃チップでしかない
タイトルとURLをコピーしました