【スプラトゥーン3】サイドオーダー攻略!横降り速度ガン積みしたらマジでパンパないことになったwwwww

ユーザーの声
おぉ!今日はワイパーの攻略動画か!!
強くなったブキで敵倒すのめっちゃ気持ちいいしテンション上がりますよね〜!
そしてストレス発散にもなる…!!
今回も楽しみにしてました!
今日も動画ありがとうございました!!!
攻略動画ありがとうございますー!
思わず天翔龍閃を聞いてテンション上がってしまった笑
Rさん!初コメ、スプラ小ネタです!まず、2のヒーローモードにいき、アオリちゃんとホタルちゃんがいますよね。
んで2人の反対側にある布の後ろなどに下駄やその右側には虫?らしき生物がいます!もし採用していただくと嬉しいです!長文読みありがとうございました!
こういう攻略動画もありだと思います
どんどん強くなっていくのを見るのも楽しいので…
Rさん小ネタです
カイセンロイドですが、動画で説明していた「光っている3段壊すと全部壊れる」という小ネタと別にもう1つ早く倒しやすくなる小ネタがあります。カイセンロイドの柱の下をインクで塗りつぶすとなんと足元ダメージが適応されます!1番下の段にしかダメージは入りませんが、相当倒しやすくなります!
アールさん小ネタです。
サイドオーダーのロビー?的なとこの端の柱ありますよね。で下のところの色が違う柱があります。そこにヒメで行くとテンタクルズの絵があります。反対側にはシオカラーズの絵が!ついでにエレベーターの裏にも絵があります。やっていたらすいません。調査お願いします。長文失礼しました
Rさんワイパー上手いですね!
カラーチップ選びや自販機のおまじない、
参考になります‼️
Rさん小ネタです!
テンタクルズのフェスの曲(新曲のほう)あるじゃないですか。
それの冒頭やサビに出てくるメロディーがサイドオーダーの1階などのフロアをクリアしたときの音楽に似ています!
分かりづらくてすみません。
採用してくれると嬉しいです
自分も最近これやって爽快でした!マジで楽しい!
あーるさんあーるさん小ネタ見つけました
サイドオーダーの最初にプレイした時に秩序の塔入って初めて敵が出てくるところあるじゃないですかその時にヒメが武器をくれた時にハチさんが決めポーズをしています
既にやってたらすいませんよければ採用お願いします
長文失礼しました
Rさんにサイドオーダーの小ネタです!サイドオーダーのインクは一番多いチップの色なのは知っていると思いますが、チップの模様まで付いています!
Rさん小ネタです!
カイセンロンド戦で一番下のところを破壊しなかったらボムラッシュしか来ません!
既に採用済みだったらすみません
Rさん大変です!!
赤チップだけにしたローラーの完成系がヤヴァイです!!!やってみて下さい!!!w
※インクも無くなるのでゲキムズだと程よい難易度楽しめます?
マメイワシくん
普通に地面走ってるように見えて
インクで浮いてるの罠ですよね
そのせいでスリップダメ入らないし
ポイズン無いと遅くすらならないから
メリーさん並みに
気付いたら後ろに居るの怖すぎる
Rさんこんにちは! いつも応援しています! ポテチフェスあるじゃないですかその時ハイカラスクエアに   行くとテンタクルズってどうなるんですかね?
考察お願いします。(フェスが終わっていたら結果お願いします)
やったー!攻略動画だ!嬉しい!
卒業終わった後の
Rさんの動画最高✨✨
剣道やってる人間からすると、ハチの腕力と体幹えげつない
Rさんコメント失礼します!
いつも動画見させてもらってます!
サイドオーダーの小ネタではないんですが、先程公開された「ヘッドライナーズ・ハイ」という曲を何度か聞いたんですけど、メロディーがなんだかサイドオーダーの中ボスの階をクリアした時のbgmに似てるなぁって思ったんです。もしよかったら聴き比べてみてください!関係ないですが私ヒメが大好きで時々言うヒメのセリフ好きです笑。長文失礼しました。
Rさん初こめですシェルターでスケルトーンを見るとスケルトーンの中身が見えます。パージロックをつけたほうが見やすいです。
毎日弟と一緒に動画を視聴しています。
タイトルとURLをコピーしました