【スプラトゥーン3】「アメフラシだけ」でも1~30Fはクリア出来るのか?

ユーザーの声
今までで一番長いじゃん……
動画時間から既に鬼畜ゲーってわかるの草
マジで救われました。ありがとうございます。
サイドオーダー楽しいですがハッキング無しでクリアしようと奮闘中で心折れかけた時こんだけ楽しくプレイしているのを見て自分も頑張ろうと思いました。
何の努力もせず縛ろうと思ってた自分が甘ちゃんでした。
絶望と努力を引き換えに世界で1人だけの30F到達という言葉を手に入れた
ポータルにパチパチダメージ入れるために
ポータルにピチャピチャするの
やんもしかいない説
編集お疲れ様です!
過去一長い動画嬉しい!
やんもさんも無理せずに頑張ってください!
ドライヤー中に軽い気持ちで観始めたけど、シークバー全然進まん…1時間??
お疲れ様でした‍♀️‍♀️‍♀️
1時間!?編集お疲れ様です!
ガチエリア見て『上手ッ!』って声出た
アメフラシはインクショットダメージで強化できます
まぁ9枚集めてやっと200%なんで強化したところでって感じですが
初の1時間の動画だとぉ!?
アメフラシでも出来そうとは言ったけど1時間はやばすぎ 撮影編集お疲れ様です
ここから、全スペシャルでの「スペシャルだけでクリア」の旅が始まった。
サイドオーダーシリーズの再生リスト作って欲しいです!!!
1時間越え動画嬉しいです
長めの動画久しぶりでうれしいです✨
やんもさんの縛り見た後ドローン積みまくって無双するの最高
お疲れさまでした!めちゃ面白かったです。
アメフラシだけはキツそう…笑
今回も楽しかったです!オクトシューターで無意味なチップ(移動ドローンやドローン時間など)6枚でクリアしてほしいです!
タイトルとURLをコピーしました