【ウマ娘】新環境一発目のチャンミはどんな環境? CLASSIC ラウンド1レポート

ユーザーの声
今回のチャンミは対戦相手のキャラが被らないから面白い。
編成もキャラも色々個性が出てて、見てて楽しいチャンミだと感じてます。
今回のキャラ分布を見るだけで良チャンミだとわかる
チョコフラッシュ…めっちゃ勝ってくれた…
推しを出せるチャンミは幸せ。
動画を参考に大逃げと逃げのパーマーとキタちゃんを入れて編成したら結構逃げ切ってくれてます!助かりました
相手にコパノリッキーがいた時は!!!???ってなった
本来はこういう好きなキャラを盤外から引っ張り出せる環境がゲームとして健全なんだろうね
マジでいろんな娘がいて面白い
集計お疲れ様です。自分は遂に20戦20勝できて満足です!
このチャンネル数字で教えてくれるからだいすき
後ろ多めだから追い込みcb がセイリオス出して勝つことが多い
逆に水着タキオンが幸運先行でセイリオス発動しないことがままある
参考にできる程たいしたトレーナーでは無いですが
面白い動画でした!
ありがとうございます。
自分もスズカ白キタ水タキの大逃げ逃げ先行編成でした!7割くらい勝てて満足なのですが、デバフ2編成の相手に結構負けてる気がするのがちょっとこの先心配です
お米、お花、バレフラで40ー27
お米が結構強いわ
フォルスストレートの出口でチェイサー発動して押しきってくれる
さすがに後ろが近いと差しきられたりするけど
ほとんど後ろと当たったけど先行が1番多いのか
オペとフラッシュはもうちょい多いかなぁと思ってた
勝率8割だったから概ね満足
構成はデバフ.ネオユニ.CB
UE4のスペちゃんで頑張ってて、3勝はできたけどE5とか多くて決勝には行けんやろうなと思ってる。
スピエル(王手)と、グラライ時も友人&スピタキ(中距離先行)だったので、中距離は先行差しが資産的にもキャラ的にも育成しやすくはあるのかなと思ったり?
自分も3キャラともその他になりますが色んなキャラ走ってるのはやっぱイイですね
環境が稀に見るキャラゲーらしいものになりましたねーこれは個人の事情なんですが、ルル氏と同じ編成でやってるんですが賢カレンから貰える差しためらいを複数積むのが地味に刺さってる気がしてます。
ラウンド1からUE4とかしか当たらないからキツすぎて泡吹いてる
思ったより差しきれない…
今チャンミで改めてレース見たけどマジで直線長すぎてビビる
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