【ウマ娘】ヒートアップと相談コマンドの基本理解!!実演込みでステを上げる基本を紹介!!

ユーザーの声
黄色ヒートのお陰でラモーヌのスキルばらまきが本当に強いんよ
ポンポンMAXでくれるの神かよってなる
無茶苦茶簡単に言うと、赤発動→相談で黄色or青色に染めてタッグ…の流れを繰り返して行くでOK?
丁寧でとてもわかりやすかったです!
さくらさんの解説はホントにわかり易い。
さくらさんのおかげで、今でもウマ娘続けていられると言っても過言ではない。
ありがとうございます。
やっぱ解説は桜さんが一番だ。なんで赤ヒートを連続で起動してるのにステが伸びないのかが理解できた。
青と黄色はあまり踏まなくて良いって他の解説動画で言ってたから、勘違いしてた
どこよりもわかりやすかったです
段々UAFアスキラのシナリオわかって来ました!動画も参考にします!
1番わかりやすい
たぶん、多くの人が勘違いしてると思うのが「ヒートした色と同じ連勝をしないと効果が得られない」という点かな。
赤のヒートアップは赤を踏まないと発動しないと思っていました・・・。
青黄で染めても効果があるのですね・・・。
2手3手先読みして進めてると、全力でそれを阻止する色の振り分けをくれるので早く次のシナリオきてくれんかな
UAFを別読みできればよかったんですが母音が2つ連続してるからそれも難しいですね
リンク数2.2.1の時に相談するようにすると、安定して良く作れている感じです
手軽にUEの大量生産が出来る(10人はUEになりましたw)ので、時間が掛かること以外では本当にありがたいです;;
最後の3ターンでは初手で赤発動して、スキルポイントを稼ぎまくるのも手です。
効率良く出来れば、シニア期の夏前には、競技Lvが全てLv50↑になりますよ・・・。こうなれば、やりたい放題です!
どんだけ理解しても立ち回り完璧にしても合宿前赤も序盤黄色も結局運と成り行き次第なのが辛み
ここは逆張りでアスキラ通さないと
負けるな!アスキラでいけ!
中盤以降も上げたいトレーニング来なくて相談使ってるから足りずヒート絡めた育成が強くならない。リセットしてまた1から育成始めるモチベがない。
UCが作れる気がしませんwww
私の為の動画すぎるT ˙̫ T
全然わかんなくて育成する気になれなくて困ってましたT ˙̫ T
タイトルとURLをコピーしました