【ウマ娘】"新シナリオ環境"最強サポートカードまとめ‼育成する前に見ておきたい!UAF環境でおすすめのSSRや人権級サポカを全練習別紹介!引換券/ランキング/サポカ比較評価/96傑解説

ユーザーの声
都留岐さんが分身できたらヤバかった。序盤で光れるグルサポも強いと思うしこの後UAFに適したグルサポが来る可能性もちょっと考慮して石残してる。
初心者用で完凸SRと配布も含めて欲しい…
たずなさん懐かしい…最強だったの遠い昔のようだ。
編集おつかれさまです!
実装時に無料x00連あって所持率が高そうな エルドゥラオルフェ友人は(対人戦も意識するなら)無微課金含めて人気の構成になりそうですかね…
まずは現PUを天井までに1枚でも多く引きたい所…
パワービコペは最近すり抜けまくりで絶望していたけど希望はあったのですね
パワーは結局のところトレ性能よりスキル見たくなるからルビーアマさんの加速勢のが優先度高そう。根性も然り。
てなると結局、スピスタ賢さ友人にリソース割いた方が対人は捗るのかなぁ……?
いつにも増して編集に時間かかってそうな動画だなぁこれ……
グランドライブ環境から復帰したがキタサンとファインが落ちてたのか。とりあえず昔のカードで頑張るしかないか
最近伸び悩んでます。
最初の頃は、全勝すればいいんでしょ?で脳死でやっててUDが作れた。
その後、赤がヒートしたら黄色だな!青がヒートしたらレースか回復か!編成はバラバラがいいんだな!?
てやってたらどんどん弱くなって行って現在UE前半も作れない時が………
サポカ解説まとめて頂きありがとうございます。参考になりました。
そしてスピ以外最強クラスのサポカが全て未所持なのも判明しましたw
パワー練習ってメインステプラスされてないんだ…
スタミナはほんとにアース1強ですね。今後このアースと肩を並べるスタミナが来るかと思うと楽しみでもあります
実際に解説しながら育成してみて欲しい
今環境、ハイランダー編成が強いのね
クリークからアースに乗り換えたいけど、いかんせん金スキルを考えるとなかなか手が伸びない…最悪ステータスは上振れでどうにかなるし…
せめてパワー1500越えると金加速スキルと同等の効果あれば常に最速加速になるからパワー復権なるのに
慣れてくるとそこまで難しくはないってなった。あとはチャンミ毎に最適化するだけ
因子周回するのにメイいいなぁ……
あまりにも競合が多すぎて素晴らしい動画なのに収益コスパが最悪なのは悲しい
トレーニング効果、得意率は最重要性能かなと思ってます
タイトルとURLをコピーしました