【ウマ娘】絶対後悔させない!!虹結晶と引換券の使い方と必要凸数解説!!3rdアニバ編

ユーザーの声
自分はウマ娘をはじめて半年が経ちましたが
物欲センサーが強いのでガチャ進めるうえで(凸を進めるため)
あらためて再確認できる動画だと思いました。
細かい解説ありがとうございます
まだ見ぬ未来の強サポカを既に持っていると考えれば結晶は本当に慎重に使いたい
サウンズがラモーヌみたく脚質特攻で影が薄くなる展開は警戒しておきたい
交換券はいずれ腐るので今すぐ凸進めたいサポカあるならバンバン使うべき!虹結晶は最新のサポカの凸を進めたいが…つるぎさん、オルフェには…この後で出て来るスピ、賢さサポカに使いたい気がします!
解説ありがとうございます。
めちゃくちゃわかりやすく、他の動画で言われてないこと(アースとシチーが択になっている、更にその二枚と賢さが択になっている)もとても参考になりました。マイルチャンミも直近であるし、3/21まで待ってからシチー凸ろうかなぁ~。
LOHの影響でラモーヌ思いの外出番なかったからね。復権ほんと助かる
ステップアップ残っててオルフェつるぎも引ききってなくてセレサポも判断迷ってたけど自分の中の考えがスッキリしました
ありがとうございます
指摘している通り、アニバテンションでオルフェ結晶使って完凸にしちゃいました…
本当にためになりました。シチー3凸賢マック1凸で所持していて両方を完凸しなきゃ~と思ってました。虹結晶2交換券2所持だったので両方完凸も目前だったのですが、動画を見て賢ダイヤちゃんを2凸⇒3凸にしてあとは様子見にしようと思います。
結晶使ってオルフェ3凸→完凸するつもりだったので3凸止めの解説ありがたいです。
マエストロより好転一息の方が強いと言われるのも時代を感じますね…
古い引換券は死蔵していても価値が落ちるだけだからそのとき必要なものに使ったほうがいい。俺は古い引換券で欲しいものがなくて途方に暮れたゾ
テイオーの為、賢さマック無凸→完凸
丁寧な解説ありがとうございます!オルフェが3凸止まりだったので結晶使うかどうか迷っていたけど見送る方向で
決心が付きました。後現環境ではアースの代用クリークでは厳しくなってきているという話で素直にアースの凸を
進めた方がいいのかな?と思い始めました。(現在ピックアップを経て1凸)
いい動画参考になりました。引換券使いたくなるんだけどグッとこらえて温存にしました。
そうなんですよね、使える凸数に一撃で決めることが一番大切。始めた頃はそれがわからなくて結晶を無駄にしていて苦労しました。エルがやっと1枚すり抜けてきたのですが、すでにドゥラメンテとジャングルポケットが完凸しているので3凸にするか悩みますね。または1凸の賢さダイヤを完凸にするか。(ラモーヌは完凸済。マックは無し)
現在根性シチーと賢さダイヤどっち完凸にするか考慮中
ただしばらくはどっちも凸らないと思う
なんにせよ動画中で言ってる通り焦ることはない
400連でオルフェ1枚マジでヤバいんですが、天井2枚結晶石2個あるんですがどういう分配すればいいでしょうか?
天井交換分を1枚残した状態でつるぎとオルフェが両方3凸同士。
おはガチャでポロッた時のことを考えてガチャ期間ギリまで待ってるけど
出なかったときにどちらに使うか迷う…。
でも確かに桜さんのおっしゃる通りオルフェよりつるぎの方が良いのかも…ムムム
タイトルとURLをコピーしました