【ウマ娘】"新環境の完全版"最強ウマ娘まとめ解説‼引換券でもおすすめできるランキング!UAF環境での育成し易さ,切れ者詳しい内容で全距離紹介!引換券/チャンミ/LOH/96傑/中長距離

ユーザーの声
ポケモンでも耐久力が高いポケモンが好きだからウマ娘でもBのステータスが高いウマ娘を推しがち。
ライブ性能はタニノギムレットがおすすめです️
たくさん歌唱追加もされたからギターみたいなギュインギュインの歌声をぜひお手持ちのライブ編成で!
推しウマ娘推奨ww
一番最初に言うの最高
あかん……ミラ子を選んでもうた……。 しょうがないプールトレで最強にしよう(鬼)
性能は強いが、目標レースが多い、トレーニング制限があるウマ娘はUAFでは育成しにくくなってしまうので、そこも現環境に合わせてキャラを引き換えるのも有りかも…まあそんな大変な育成でも推しなら乗り越えよ!って話かw
推しの娘でチャンミで2着のとき1着も自分の出した娘、ウマ箱特典の参考にします
赤キタサン?強いよね。
序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。
だけど…俺は負けないよ。
推しこそ最強なのだ、次にライブの見たさを考慮!
ヴィブロスの口のかわいさに負けて
即引換しましたw
性能よりかわいさ!
桜花賞なんで牝馬しか出さないという謎の縛りでチャンミに挑もうとしてるワイ、ヴィブロス引き換えて正解だった
セレクトガチャの確定枠勢いでトプロにしたけど手持ち的に絶対に正解はヘリオスだったなぁって今でも後悔してる。あと好きなキャラ多すぎて競技場の枠足りないからマジで増やして欲しい各距離3択は少な過ぎる
スカイ、ネオユニ、シュヴァルねぇ…
へーなるほどねぇ〜
このシナリオ中はマイル/中距離だし(次シナリオではまた引換券になるし)それ以外の区分はランクダウンで良くない?
キャラはある程度揃うと、そこそこ
やれるウマ娘ちゃんでいいと思うので、私はこのウマ娘ちゃんを育成してみたいなぁ〜って思うウマ娘ちゃんを引換します。そうじゃないと、自分のモチベーションが上がらないからですっ!
赤キタは既にマンチで片鱗見せてる。加速無効なのに…
赤キタ強いんだ…何も見ず引いてそのまま在庫版してたから知らなかった
キタサン育成自体は終盤立ち回り練習にちょうどいい
手持ちの2.5引換券でヘリオス交換して最強はそろうな。
今回の引換券は、抹茶カフェ交換して、あと1枚は様子見予定。
最初の一年は強さでガチャ引いてましたが、それではつまらなくなって元々追い込み好きなのでサポカもウマ娘も追い込み中心に取ってます。
そのおかげで楽しさが増してます
ずーっと欲しかった正月ウララ取りました!タルマエ推しですがウララにはウララにしかない魅力があるので!
対人戦ようにセレクトの方でザパールさんを確保したのでマイル戦楽しめそう!
お主はアンニュイな感じが推しなのですね
タイトルとURLをコピーしました