【ウマ娘】どう足掻いてもスタミナSSRシュヴァルグランより人権アース一択!!シュヴァルは何凸から採用できるか+新ウマ娘ラインクラフト性能解説

ユーザーの声
汎用性の鬼アースしか勝たんっ!
逆に考えればスルーできる期間と考えれば石に優しい
もう564ウィークまで死んだフリだ。しようがないんだ。
つまり「ジェンティルドンナ」が実装されるまで我慢しろってことだな!
サイゲームス(ガチャおやすみして良いよ!
サポカはスルーしても良いなら、キャラを引けって事でしょ、ラインクラフトちゃんお迎え致しました♪♪♪
何を実装されたとしてもひく余力無かったからある意味助かった…ええ伊達メガネ娘に根こそぎ持っていかれましてね…
やはり太陽、太陽はすべてを解決する!
配信お疲れ様です。史実で好きだった競走馬が実装されるとこんなに嬉しいんですね。メインストーリー観てお迎えに行きます。
体重のぼのび可愛い
シュヴァルSSR、ドゥラみたく、スタミナサポ初の得意率100以上とかなら引いてたけど、出張性能が並すぎトレ効果なしのスタボ3 ならドレスマックのほうが得意率上、真打目当てで入れるならレンタルで良くね?ってなるなぁ。
シュヴァチはイラストが素晴らしい
スタミナシュヴァち、どこかのサイトでスペック見させてもらったら完凸で得意率30の時点で「ウソでしょ!?」ってツッコミ出たわ。
サポカガチャはこういう事があるから引き辛い
シュヴァち推しのワイ、複雑な心境でスルー
強かったらシュヴァちに使えんから逆に感謝感謝m(_ _)m
配布のラインクラフトSSRが配布にしてはそこそこ強いから、その分ピックアップが微妙になっとる。サイゲは集金する気ないんか?
惜しいなトレ効果10%ぐらいあったらスタミナアースに対抗するぐらい強かったのに
去年はGWのイベで盤石ボン出たからGWの無料ガチャまでステイですね。
どうせ人権サポは今後も頻繁に再PUするのは確定的に明らか
暴君に搾取されたので無理でーす!
夏タイキ・チヨノオーと三すくみって感じがする。両方持ってるから引けんなぁ
タイトルとURLをコピーしました