【ウマ娘】早い!トランセンド実装決定!セレクトピックアップはエグいラインナップ!課金者は集金ヤバいw ぼくのかんがえた最強サポカ【ウマ娘プリティーダービーガチャ 新シナリオ環境デッキ構成 因子周回概要

ユーザーの声
アニバと言う新規の搔き入れ時に、こういうユーザー目線のピックアップしてくれるのホントありがたいわ。やる気(課金)があれば一気に古参にサポカ資産で追いつける。
周年で初めた人や復帰した人向けに、このタイミングで有力サポカのセレクトをやると思ってましたが、まさか全部来るとは。
周年+次のセレクトだけ回してれば、サポカは十分そうですね。
ウマ娘のほうは引換券+ステップアップである程度揃うし、微課金でもやれるゲームになってきた気がします。
ほぼ自分がステップアップで選んだ10枚で笑っちゃうんすよね、サポカピックアップ
トランセンドはさすがにこんなに早いなんて予想外デース!!
毎回予想当ててる人も今回は流石に外してましたね
ソノンエルフィーくる?の動画で復刻セレクトくるかもって話聞いてステップアップ引くの踏みとどまってたけど助かりました。復刻セレクト1天井したあとステップアップ引いてアースマック完凸目指します。
ぼくのかんがえたさいきょうのサポガチャだろこれもう
早い動画更新ありがとうございます。先週のマンスリーマッチはNottinさんの動画のおかげで10達成する事ができました。
大変感謝しております。
お忙しいとは思いますが、
今週のマンスリーマッチ攻略も教えていただけると有り難いです。
トランセンドは震災の2週間後に行われたドバイワールドカップで日本馬初制覇のヴィクトワールピサの2着になったので、この時期の実装になったのだと思います
ノースヒルズ最速+最強すぎるセレクトピック。やばすぎだろ
今回は最強サポカからピックアップ!って言ってるようなセレクト内容で笑ってしまうそして今後このラインナップを越えるサポカが徐々に増えていく環境に震える
ラインナップがえぐい
ステップアップ引いても貧弱な復帰勢に今回のガチャはありがたし!
いつも参考にしてます
エル以外持ってないから引きたいな…!オルフェ3凸つるぎ無凸(天井交換残ってる)だとどっち回すのがいいんだろう?2天井はできる!
追加で人権サポカのソノンエルフィー来るだろとか思ってたら人権サポカ掴み取りガチャ来てて笑った
まだ凸進んでないし課金するしかないわ
配布やSRの賢さサポじゃ全然ダメだというのがレンタルと比べてダイレクトにわかってしまったので、次の集金には阪神マック目当てでお布施せざるを得ない・・・
ガチャは悪い文明
運が良ければ20万程度で最強になれるかも。俺たちが何百万円、何百時間の結晶が・・・いいガチャですね。これで新規増えるわ。増えなければこのゲームがよっぽど終わってるっていう証拠になりそう。
運営「ハズレ混ぜるなってお前らがうるさいから全部当たりのサポにしたよ^^」
正直トランセンドはパッと見た時「誰だ!?」ってのが本音です。
サポカの方は新規の人達にとってはスタートアップガチャ、古参勢には痒いところに手が届くガチャですね笑
タイトルとURLをコピーしました