【ウマ娘】新ガチャ最新情報まとめ‼まさかの”トランセンド" ヤバすぎる最強セレクトPU引くべきか詳しく解説!マンスリーマッチの加速まとめ!現環境最強サポカ多い…/新ウマ娘/告知/性能予想

ユーザーの声
3周年ガチャで石がないこのタイミングで史上最強のセレピクとはさすがサイゲだ。だが2天分の石と結晶2個残せたから全ぶっぱしてアースだけは完凸したい。もう1枚はマックかブルボンか悩むな…
サポカガチャは凄く魅力的だけど、闇鍋、すり抜けが怖くて引けないなぁ
バナーの下の方に小さく書いてあるけど、確定一枚は全SSRが対象だからセレクトサポカからの確定じゃないのは注意⚠️
今回のセレクトは運営からの
「これからインフレ加速するからこの辺は持っておけよ?」
ってメッセージを感じたw
去年の王座のあとに女神思い出すから様子見
トランセンド引きたいけど…石がもう…ない…
まさかこんな早くくるなんて…サイゲめぇ…
引換券と結晶残して正解だった。ステップアップとセレクト1天でアースとマックの両完凸を目指します。途中でどちらか2枚以上出れば結晶温存かな。
変更なければ有償ジュエルのSSR確定は【セレクト以外も排出】されるので注意!この後しばらくして人権(シナリオリンク)サポは来ないよな…(三◯神)
さすがにエルドゥラ完凸目指す人は引いても良いでしょう。
ラインナップが良すぎて実装から時間経過している金スキル枠のサポカはちょっと警戒してしまう。
この大盤振る舞いは怪しすぎる
女神の件があるから油断できない
セレクトピックアップ内容やばすぎで草
トランセンド可愛い…
でもこれはサポカ引かざるを得ないなぁ
メガネ外した顔が可愛すぎる
トランセンドで一番印象に残っているのはドバイWCでヴィクトワールピサとハナ差の大激戦したことだろう。
仮にリッキーより強かったとしても
2番手としてリッキーが使われるだけなんだよなぁ
まぁマンスリーなら減るか
トランセンドまでじっくり貯めよ〜…え?
トランセンド、すきぃ
復刻セレクトは微課金勢は有償確定含めて1天井は引き得ですね。
サポガチャヤバイな。石あるけど現状借りればほぼ全距離組めるからなぁ
最強カードの詰め合わせ引きたいけど、次の更新が匂うから引くにしても次の発表みてからかなぁ
タイトルとURLをコピーしました