【ウマ娘】無料入手サポカが良性能!過去の配布サポやガチャ産と比べても優秀!スキルセットが神!+ガチャ注意点

ユーザーの声
ポジティブ評価は聞いていて気持ちいいですね
使ってみたけどいい感じ️✨
これはありがたい
完凸ラインクラフト編成したら、初めてUD行きました!
配布サポカの中でも最高クラスのスペックだなぁ
アクセラレーションくん『……僕の紹介は?』
マイル先行のスピードはいつもタキオンとタイキの2枚で固定だったのがこれ1枚入れれば代わりにエルとドゥラに交換できる
鍔迫り合い持ちのマイル先行育成でもオルフェ持ってない人は十分に使えそう
驚いた、平成のガチャ産サポカと比べても遜色ない。根性シチーが持ってないマイ直や積極策あるから本育成で採用も全然ありな気がする。
配布ウララの性能はスキルヒント取れないから許されてるとこあるからなあ
選択肢が広がるのはいいことですな
本当に配布強くて嬉しいよサイゲ☺️
ストーリー見たら財布とか考えずに引いちまうんだよ…
完凸オルフェ外して本育成に使うか悩む。盤石取ると直線系やイーター取れないんだよな。
確かにアンストッパブルは驚いたぞ
配布ラインクラフトは強いけどパワーで欲しかった。根性だとウララがいるのがキツそう。パワー配布は思い出せないぐらい使わないからな~
マイルの前脚質の根性はシチーとケイエスで枠が埋まってるってのが全てだね。
これが、パワー属性ならな〜
今日からこれでいいや
また根性かよもおぉぉぉ
根性じゃなかったら本育成で使ってた
因子周回用かなぁ
ライブ記念ガチャ、余裕あっても回したことないな…
ラインナップ次第か…
タイトルとURLをコピーしました