【ウマ娘】SSRサポカ完走率のバランス調整にユーザーの批判殺到!?追加された要素と反省点を振り返る

ユーザーの声
ポムさん、代弁してくれてありがとう。
単純にイベント発生時にお出かけみたいに選ばせてほしい
必死になって完凸させたサポカが6回連続完走しなかった時に育成熱冷めた(:3_ヽ)_
意地でも根本的なサポカ完走率は上げないのな
シナリオイベが発生しない分は何も発生しないターンが増えただけでした、ありがとうございます。
何も起きないくらいなら5でも10でもステあがるほうがマシ。
ってならないことを祈りましょう、自分はまだ全然調整されたから完走率上がったって感覚は一切感じませんが。
全然変わらんし、なんなら1人も完走しなかったんだが
忘れてはいけないのがサポカの連続イベント発生率が上がったわけじゃないことなんだよね。
アプデ後6回回ったけど全完走してないからね。
シナリオイベのところに野良サポが入ってきただけだった模様。
ポムトムさんの危険提唱動画はサムネ、及び中身やタイトルが釣りとかじゃなく「ガチでやばくね?」と思わせてくれるので、私達トレーナーもこういったことを考えるきっかけになります、ありがとうございます。(別に他のチャンネルをディスってるわけではありません)
連続イベに関しては引き続き様子見しつつ、意見送って限界まで譲歩を引き出すしかないよなぁ…
今回のチャンミ、結局一度もハイボル完走しないまま終わったわ、なんのためにセレクトでシチー引いたんだか…
今度のLOHは桜と雪が舞いそうだわw
前にも言ったけど、赤青因子はタキオンのイベントで増やせるので白因子を仕様でたくさんください
このまま対人イベ重視で行くならいろんな調整しっかりやってほしい
細かい調整に手をつけ始めたという評価はするけど、大きな課題がまだいっぱいあるからそれに取り組んでほしいところです
完走率が売り上げに繋がるという事を理解できてないのか?
本日、育成5回やってイベント完走率0パーセント、、、全くレアスキル貰えなかった。さすがに問い合わせで愚痴をぶちまけてきたw
サポカの凸具合によって完走率上げていく方法は駄目なんですかね…って言うと今の完走率を完凸の状態にして残りを下げてきそうで恐くもあるんですけど
先に金スキル獲得は画期的。ついでに人権サポカも一枚だけでいいから配布して欲しいw
「編成したサポカの連続イベ一回目はジュニア期中に確定で出る」とかどうでしょう?友人系はお出かけ開始イベにして。
これだけで育成の事故率低下、乾燥率アップになると思うんだ。
未完走は当たり前なんだけどそれよりもお出かけできるようになるつるぎさんのイベントがジュニアにこないのがちょくちょくあるのが腹立つ
運営もエゴサしてるだろうけど、みんなで意見BOXに気になる所は書きまくるしか無い
気になるところや提案がある人はウマ娘意見BOXに書きまくろう!
これは33個の育成イベントのうち、2個しか出てこないってことなのですか?それでその分31個が空いてそこにサポカイベントが入ってくるってことですか?
タイトルとURLをコピーしました