【DbD】弱体化された「最後のお楽しみ」がポンコツでした

ユーザーの声
お楽しみトークンを特殊攻撃で減らすなら、ずさんは元に戻して特殊攻撃でも発動させるべき。
れぷちんさんの優しさが溢れ出た回でしたね…暴言出ないのが凄いレベルw
改めて言葉にすると頭おかしすぎる調整…運営は鯖に家族人質にでも取られとるんか?
特殊攻撃のありなしの差異をなくすってんなら、普通トークンあたりのパーセンテージを増やしつつトークン消費条件を緩和するのが普通だよなぁってなるからどう取り繕っても「鯖に不利なので弱くします」にしかならんのよな
ヒルビリーや貞子の強化は無しでお楽しみの弱体化だけ実装とか全然ありそう
通常攻撃しかないキラーと特殊攻撃あるキラーで差異があるのがよくないなら、
そもそも通常攻撃と特殊攻撃分ける必要ないよね
どう弱体化するのか知りたかったので動画助かります衰弱とか罠で無くなるの可哀想すぎる
攻撃後のクールダウンは以前より上昇し、ptbのようにトークンが減りやすくすればいいと思う。
そのくせ特殊攻撃で非オブ殴ってもトークン増えないのプリティすぎる
今日も動画ありがとう
こんな弱体化をしないといけないほどヤバいパークのイメージ無いんだけどな
運営はキラーの個性や戦略を潰すの好きよね
運営「特殊攻撃持ちだけお楽しみ強くて差異があってずるい!」
プレイヤー「じゃあ通常攻撃時にしか発動しないパークがナースで使っても効果がなくて弱いのもおかしいって思ってます?」
最後のお楽しみこれで本実装されて、オブセを追わない人が増えると運営はどうするか
「生存者が1人死亡するまでの間オブセッションへの攻撃がなかった場合、残ったすべての非オブ生存者への次の攻撃は無効化されます」←きます
タナト、ルインの時もそうだったけど、効果を弱体化してプラスアルファ弱体化するから使い物にならなくなる
運営は極端すぎる
れぷさんも言ってますけどなぜシナジーを許さないのかわかりませんね。キラーを変えても同じパークとかになるより選択肢増えて面白いと思うんですけどねぇ…
動画アップありがとうございます!
お楽しみって弱体化させるほどでも無いような気がしてならない
弱体化は鯖側で出来ることは少ないのとソロだとオブセが邪魔しに行くとか難しいから調節難しいと思う……
デススリンガー好きだから弱体化されると悲しいなーキャラによって不公平言うならキラー能力自体も不公平なんですけど???
オブセへの特殊攻撃で減るのコンセプト的にわかるし弱体化としては良いと思うけど、数値を減らすのは訳わからん
オブセが罠やゾンビにわざと行く可能性もあるわけですよね。
トークンためれないで終わりそう
サバみんな自由で草
減る要素を増やした分をトークン貯めやすくすればスピーディーになるからそういう調整にして欲しかったな。
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