【ドラクエウォーク】光のタクト卒業後に大敗を喫しました…状態異常の洗礼!!

ユーザーの声
既にご存知かもですが、まもたてはdqmsl の魔王バリアと違って状態異常を防ぐだけでなく、デバフも防げるのでバトマスとかの捨て身をデメリット無しで使えるという良いところもあります
パラディンガードの発動確率を上げるためにパラディンを右端にするという考え方もあります。パラディン以外が狙われた時に発動するので。。
はじめまして。私は3周年ちょい前から始めたものですが、当時ストーリーとかほこらとか、少しづつ攻略できるようになる楽しさを感じながらプレイしていたので、内藤様のプレイは当時の感覚を呼び起こして頂けますね。ドラクエウォークは、新規プレイヤー向けの救済はかなりあるので、内藤様のプレイで多くのの新規プレイヤー様がふえることを願います。
NAITOさんが強くなってるw
チェレンジ動画はドキドキしながら見ています!がんばれ~
初日組が忘れていたdqwの楽しみかたを再認識させられる動画でした。
これからもがんばって下さい!
上級職がお城の強い兵士なら特級職は勇者くらいの強さの差があるのでパーティーを特級職にして、こころ枠を埋めたらほこらもメガモン戦も世界が変わると思います。
特に期間の短いメガモンをソロ撃破するにはどれだけ早く上級職を卒業するかが大事ですね
お疲れ様です。
こころ次第で勝てそうな感じですね。
ドラゴスライムのこころおすすめです。
見るたびに強くなっていて、時に強敵に打ちのめされてそれでも立ち上がって成長していく姿が、まるで少年マンガをている様で、そんな観点からも楽しませてもらってます!上から目線ですみません!w 言いたいのは、応援してますってことです!
諦めないで下さい
挑戦する事に意味がある
LV80の祠は強敵30相当に設定されてるから、意外と難しいです。全体火力ごり押しで色変化すると攻撃受け止めきれないから、一匹ずつ地道に処理するのがいいかも。
トワイライトブルームは、回復魔力650上限なので、過剰になっている分は黄色を入れて耐久上げればいいと思います。
耐性のこころ、耐性心珠大事です!コツコツ集めましょう
ほこらで相手が強いと感じたら、防具やアクセサリーで耐性を盛る様にすると多少楽になります。
悪魔耐性が良いけど、無い場合はヒャド耐性って感じで。
動画の見た感じだと、何とかクリア出来そうに思います。頑張って下さい。
相手が複数いる場合は1体倒したり体力の色が変わってきたら攻撃回数増加やパターンが変わることが多いので、畳みかけられないとキツいことも多いです。
ともあれ、リベンジ期待しています。
まもたては本当に重要なのが良くわかりました。毎日ナイトーさんの動画楽しみに見ています。
水晶、トワイライトブルームでかなり耐久力上がりましたね!
こいつらは氷結の爪でこっちのすばやさ下げて自分のすばやさ上げてくるのが厄介なんよな
メタキンコインまで後2日
お疲れ様です。
めちゃくちゃ強くなってますね!
試行錯誤やれば勝てそうな気がします
お疲れ様です。難しそうですね!
フォースバーストを入れた後は殴る回数増やして敵の属性を下げたいので、きあいためは少しもったいないかもしれないですね。
レンジャーのMP枯渇、フバーハ更新を考えると、メインアタッカーは序盤レンジャー→後半魔法戦士にして、後半のレンジャーにMP回復等補助役になってもらった方が後半戦は安定するかもしれません。頑張ってください!
格上相手に大健闘だと思います!
これからこころや心珠で耐性を上げられるようになるともう少し踏み込めると思います!!
タイトルとURLをコピーしました