【ドラクエウォーク】グラマス三冠が語る『シルバーデビル取扱説明書』/仲間モンスター/グランドマスター

ユーザーの声
この取扱い説明書コーナー凄くいいですね
あとヘルクラウダー、デスピサロ等よろしくお願い致します。
お疲れさまです。先程サタン極いっぴき仲間になったのですがスキルがドルクマヒャダルコ強でした…。これはAスキルに何か継承しても使えない子でしょうか?厳選継続ですかね…
継承に悩んでいたので助かります!
取説待ってましたーーーーー!
今回はランク外しか持っていないので極引いてからもう一度舞い戻って来ます!笑
自分のは極きれもの、ライデイン・ソルフレアですが、イオSまで成長したのでイオナズン継承ですかなり活躍してくれます!もう一匹ほしいけど、極はなかなかでません
むっつりマータ無しで大外れと思っていたのですが、4位でした!とても勉強になります!ありがとうございます!
動画参考になりました!!
自分はなしなしぴきおか、ありありずのう、ありありちからじまんです。前回グランプリではぴきおかソルフレアでもナズン継承で大活躍。次回はずのうにマヒャド継承で大暴れしてくれることを期待しています!!どこまでずのう頑張れますかねーー!?
お疲れ様です。私はサルの引きは良いようで、極は4体おります。(いっぴきx2、ずのうx2)どれもマータ持ちではなかったのですが、ケンシロウさんのご紹介にもあったデイン固めで前大会にて非常に活躍してくれました。グラマス帯の強りゅうおう様は速度も整っておりますので、後手想定で耐性枠には眠りをおいておりました。
せっかくなのでマヒャド個体も育成できたらと思っております。
毎週火曜が楽しみになってます私のは極きれものナシナシでした…
なんですが耐休みBとイオ呪文がSまで育ったのでで一旦イオナズン付けて使ってみようかと思います!又、前回まおつかの動画できれもの個体の相談させてもらいましたがその後余っていた卵から極のいっぴきが…!
ルカナンはげきりで、クッーとなりました笑他のモンスターの質問等はその動画のコメントでしたほうが良いでしょうか?
面白かった!4位と9位持ってる!きれものシルデビは前回のモングラのエースでした。
きらま・りゅうおうより先にギガデインでドガーンはほんと爽快!9位をこっそりマヒャド個体にしてしまおうかと、追加モンスター情報を待ってます。アームライオンのドカドカで、キラパンと仲良く開幕瀕死になるのだけは勘弁してほしいです。昔の戦術含めて、ゴールデンペア・トリオ紹介とかあっても面白いかも!
うぽつです!なしなし7位とありあり8位でどちらがいいか悩みます……
長生きするサル、育てれたらめっちゃ強そうですね!
イオラ無し個体の単体マン運用はどうお考えですか?ギガンテスを即効落とせるorすり抜け大ダメは魅力を感じるのですが…また運用する場合ライデイン、マータ個体には何をつけるのがおすすめですか?獣やまあつかにもよい水球でしょうか?
ヒャザル:ぬけめ、イオマータ 継承マヒャド
ギガザル:むっつり、ライデイン 継承ギガデイン
イオザル:きれもの、イオマータ 継承イオナズン
何故か猿は寄ってくるので3匹運用してます。
今回も楽しませて頂きました。ありがとうございました。
今回は6位と10位(2体)でした。6位個体はイオラ&ソルフレアの残念スキルで全く使っていません実装して直ぐスカウト出来た個体だったので、思い入れだけはあるのですが
動画いつも楽しみにしてます!
ずのう極み、イオマータ、ライデイン個体手に入れましたが、ずのう強化筆頭のシルデビが今後どこまで活躍するかがめっちゃ楽しみです。
様子を見て大会での投入考えてます。
耐久力高いもの同士だと試合の時間がかかりますが、サル使った短期決戦(イオナズンを想定)となれば、負けたとしても大会でのかなりのアドバンテージなのでは?と踏んでます。
2位でした!いつも見てて、上位の個体は持ってなかったので、嬉しいです。シルデビ引けただけで、まったり勢でもマス2まではいけたので、ウチのエースです!
シルデビ6位、7位個体とヘルバトぬけめ(イオナズン、イオじゅもんAまで成長)の中でイオアタッカー選ぶとしたらどれがいいですか?ヘルバト使う予定なかったのですが、リードさんのランキングでみるとヘルバトの方が高くて迷ってます(ヘルバト347位、シルデビ456位、685位)。
自分のシルバーデビルは、いっぴきおおかみの極かつライデインとイオマータ持ちです!水色枠の継承に休み耐性か獣耐性化で迷っていますがどちらがオススメでしようか?
ケンシロウさんありがとうございます1位極一匹狼イオマータ・ライデインあり紙耐久の為あまり使ってませんでしたが、けもの耐性S付けてみようと思います私は休み耐性A付けて無効にしてたのですがすぐ退場なので意味なかったですね
いつも参考にさせて頂いてます。
在庫に一匹狼なし、あり きれものなし、なしがいました。今からレベル上げます。
タイトルとURLをコピーしました