【ドラクエウォーク】悪夢、再び!恐怖の千里行始まる!らいめいの剣ナシ嫁の千里行パーティ模索ッ!

ユーザーの声
おっはこにゃー今回なかなかトリッキーな仕上がりで当面楽しめそうですね✨
血染め出ても前回の絶望感は無いですね
そこまで強くはないかな
回復無しでも充分かと️
わかめ王子がヤバイ
円月輪➡️ドルマフォースオフ断頭台(デスサンクション)➡️無属性てっきゅう+クレイモアで覚醒終わりました。
血染め+宝石はジバリアが効くのでクレイモアいれてるといいですねてっきゅうも断頭台も周回はフォースオフがいいですが竪琴でランプ狩りするなら断頭台のドルマフォースはオンにしたほうがいいですm(__)m
断頭台ガチャ200連をなぜかしてしまい、手元に有る3つの断頭台が活躍してくれる場が出来たので嬉しいです。
3回デスサンクションをうてば大抵は倒れてくれるので助かります。
たまにある暴発は目をつむるしかないですが・・・
千里行用に
断頭台めちゃ欲しかった
デスサンクションで即タヒ効果で敵の頭数減らせるもんね忍刀朧の縛り率えげつないし
復刻に入ってたのも納得ꉂ血染めは
円月輪のスキル、マヌーサで
対処しとるーよ
いきなりスキルoffらしいね 断頭台!
パーティ構成何種類か必要だね
 心珠の落ちが素晴らしいので楽しい 
 こにゃんさんの武器Boxなら1ターン狩りできるね
こにゃん、覚醒早過ぎだァミリーマート
円月輪も雷鳴もない自分は苦戦してます。
断頭台頼みなんだけど、その断頭台も雨が降ると何故かデスサンクションを撃ってくれない…なんで?
魔剣士2、大魔導士、大神官でやってる
鉄球無属性、ブレアメラ、カルベロ、円月輪
大魔導士はWスキルの為に入れてある、、ランプが素早さ心珠落とすからな
家狩りは大神官素早さ特化のザラキ
外狩りは大神官に円月輪
これならメタキンOUT
銀牙inかなデスサン使えるんだからニンジャでやれよ!!!ドルマ/OFF
真珠も即死UPクレイモアも何かと入替えしたいな…
たぶん、いいのは円月輪、炎槍、らいめい、好きな武器。個人的には断頭台の即死攻撃が好き。クリフトでザラキしている人もいるとか。
円月輪で先制、断頭台か朧で影縫い、あと火力。こにゃんだったら、クレイモアか無属性鉄球、銀河かな。
あと血剣対策で、乱入時に物質もりのテリーでドルオーラって人もいるみたい。
あとメタキンサポは可哀想。千里行時はせめてクレイモアにして貰ったら?
戦闘中の回復はいらないから、守り人にゴールデンクレイモア持たせて血染めのときは、におうだちさせては?
ランプの覚醒は終わりましたが現在魔剣の宝珠は100個行ってないカンジです。先は長いたまたまテリー剣当たりましたがフルオートだと60パーセントくらいかな1ターンで終わるの。。属性バラバラ過ぎて思うような行動してくれないのよね
ランプ魔神の血染めがまだ一回しか会えてない出現率が低い。血染めの覚醒は暫く時間かかりそう。。
メタルの群れ討伐中にも
『血剣』出るから気をつけて
おかしいな~って『逃げろよ』
何と。今日14時51分にランプ覚醒終了
今回は守人えいゆう・忍おじいのツメ・大魔ウロボロ・魔剣獄炎にて進行しておりますノ
ところでなんですが血染め倒したらフリーズしませんか?
3体構成のを倒したら2回連続でフリーズしてしまって、猫ミームみたいに頭抱えてしもた ( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ~
仁王立ちしたらええだけやで
いやいやこれは覚醒終わってもやるでしょ
狩人の心珠ボックス今までより全然とれるし
魔剣でたら円月輪キャラにマヌーサうたせてます
タイトルとURLをコピーしました