【ドラクエウォーク】遂に大本命の登場がほぼ確定か!?これは熱すぎるでマジで!!!!!

ユーザーの声
11コラボはドラクエの日か
マジンガーは新しい地図で来てもモチベ上がるな!
今回のイベントで1番嬉しいのは…デュラン復刻!w
キラーマジンガはマジで好き予想が当たるといいわな
キラマ2は初見だと天馬の塔ですね笑笑
マジンガはもう少しあたためていただきたかったですが、出るならⅥ愛で全力でお出迎えします笑笑
とりあえず木曜には4章、新しい強敵がくるので頑張ろう。
今のウォークのモチベはあんまりありません。キラーマジンガ来て欲しい!また来たら心もマジで気になる!
導き絡みのストーリーに移行していっているので急に四天王来る可能性もありますね
デインの単体は一応いどまじんの祠で使えます
守備力高過ぎるので飛天の書とかなんならメドローアとかの方がダメージは出ますが
接待されてない訳では無いのかな、と
キラーマシン2がかなり優遇されて出てきただけに、マジンガが普通にメガモンや祠で出てくるのはちょっとショックですね……というわけでなしで!
これはありそうw
らいめい手に入れたことにより岐阜のみを脳死でポチポチしながらYouTube見てます。快適!
最近キラーマシン2、マジンガ、クリムゾンのメタリックモンスターズギャラリー販売されましたしウォークも追随してマジンガ来て欲しい!
テリー、ドランゴ‥ 次はキラーマジンガ? もうモチベの維持が限界です
bananaさんと逆でテンションガタ落ちです‥
これは6ファン大歓喜
何がなんでもドラクエの日に向けてジェム温存。
ギガパレス覚醒でヘルクラウド城に変化したら面白かったのに
新武器はデイン斬撃、体技か魔法攻撃武器と予想。
マシン系心珠って確かに見た事無いですね。でも5%かぁ。
今とりあえずなかモン地図とリセットP貯めてます
古代の遺跡並のマシンだったらやばい
タイトルとURLをコピーしました