【勝利の女神:NIKKE】歓喜!!Dキラーワイフ強性能キター!!エリシオンの時代始まる!?性能全解説!!

ユーザーの声
マジで見れば見るほどビジュが好きすぎる
それだけで引きたくなる
バースト良いですねえ!!ゆさゆさですね!
そして色んなパターンで使える久々に魅力あるニケが来ましたね!
あとは、、、ミランダありがとう、、、
ここで貯め込んでたちしかんの石を散財させて1.5周年で課金させる運営の作戦。これぞタクティカル!(笑)
期待できそうですね。
でも積極的に取りに行くのではなく、恒常に入るまで待つかなあ。
ハフバあるから悩むなぁ
記念日に火力出して普通の更新でそれをより強くする支援を出すキャラの出し方上手いなぁ
タワーの為に、、ほしい、、見た目もすき、、ボイスも好き、、素体だけ確保するか、、でもハフバあるし、、またゆゆさんの使用感の動画観て決めます( *˙ω˙*)و グッ!
キャラ増えるのは嬉しいけど、シンクロデバイスの枠開放アイテムをもうちっと配布してくれませんかね…
せめて待機時間無くして気軽に入れ替えできるようにして欲しいなぁ
一枠開放に石500個は重いんよ…
新Dは見た目もいいし、
エリシオンタワー攻略のためにも引きたいですね。
なのでエレグは、スルーです。
攻撃バフの値がちょっとしょっぱいのは同意ですね。がんばってる人向けのキャラという印象、ゆるくやってる人の編成に1軍おしのけて入る感じではないですね・・・バーストの追加ダメージって速射したら高速で何度も入るのかな・・・次のガチャみるまではステイで耐え、でしょうか。
チャージ速度めっちゃ上げたらバーストのクールタイム結構減少させれそうだな〜
エリシオンの20秒バースト1というだけでも引く価値ありますね。ミランダ一択は飽きたのでw CT短縮も魅力ですしね。バフの数値低めは仕方ないかなと思ってます。
あれだけ「引きます!」言ってましたけど、恒常に来るなら1.5周年まで我慢かな…。けどすぐに手元に欲しい〜笑
これレイドでティアナガボリュームになりがちだったところDにしたらかなりダメージ伸びそう
キラーワイフ100%ヨルフォージャー意識してる笑
これティアナガレッフのパーティに組み込んだらレッフ長時間運用行けそうですな…
新婚の嫁が有能すぎる。これがタクティカルということか。
オバロはチャ速4か所と装弾数4か所まで即決で、残りが攻撃力と有利コードのどちらか迷ってるところです。
限定じゃないですが3凸までぶん回すつもりです。
いーや1.5周年まで我慢だね
最速リーク助かります!!ありがとうございます!!
うぉぉ!キラーワイフかっこいいし!二重人格みたいでまたそれもいい!能力も強いし、引くぞ!
スキル性能強いのはよく分かりますがキャラ揃っていればそこまで必要性は···といった感じですね。
エリシオンのCT短縮持ちB1/20秒
それだけで素体確保だけはしたいかな正直ハフバが怖いけど
金のマイレージも貯まるからOKと思って素体は確保する♪凸はWリストで良いや
タイトルとURLをコピーしました