【勝利の女神:NIKKE】ゼロから始めるNIKKE生活!初心者さんの為の基本解説!

ユーザーの声
3凸の何が嬉しいってロビーにスキルカットシーンを飾れるところだと思ってます。
それにしても一見真面目な解説で進行しておいて、さらっと字幕とセリフが一致してないあたりはさすがブレませんね!
さすが!素晴らしいプロモーション動画です!
「あー、そうそう」と何度も相槌を打ちながら良い点を思い出せました、ありがとう!
ニケの何が良いとかというと仕事中に間違えて開いても恥ずかしく無いことw(BGM神)
素晴らしいNIKKEの紹介動画になっていると思います。レムはMGに決まったようですね。是非、新しい指揮官が増えてNIKKEを盛り上げて欲しいです。
解説動画ご苦労様です。リゼロコラボ楽しみですね。わかりやすいですね。改めて確認出来て楽しかったです
しむらー、タイトルがセロなっとる!
初心者の皆さんこのチャンネルと共にNIKKEをやると楽しいですよ
初心者なので助かります
一応この機会に再確認しときます。あと、160の壁未突破で一般募集の半額枠を2日に1回位使うのってどうなんでしょうか?早くキャンペーンのキャンプからおさらばしたい…
個人的には無課金勢にとってソーシャルガチャでSSR(1部除きますが)が出るというのがニケのが1番の神システムだと思ってます。
以前やってたソシャゲのフレンドポイントで回すガチャはニケで言うSRが当たりでしか無かったから回すのが億劫でしか無かったので。
ちょっと待って。つむぎちゃん…
面談の説明で映ってたアドミちゃんの好感度が16しかなかったので早急に上げないと!!
既プレーヤだと余り意識しない点ですが、新規勢には今回アプデでの200キャラレンタルが非常に有用になりそうです。
160壁状態の無課金検証垢でやってみましたが、20章クリア(ニヒリスター開放)までほぼフリーパスで進められましたしタワーも100階までは余裕でした。
戦力が低くとも20章まで毎日進めていける、というのは育成面でとても大きな変更点ですね、ご新規さんのモチベ維持にも繋がりますし。
臨時合流のおかげでイベントと同時に始めてもイベントハードで戦力足りなくて最後までやれないなんて事も無くなったし
ストーリーも20章位までは160の壁にぶつかってもやれるようになったのはかなり楽になったと思う
ハーフアニバも控えてるしはじめ時としては悪くないか
マリアンが究極にして至高
レムちゃんの武器みてみましたがソーダちゃんのようなリロードモーションになりそうなマシンガンですね
指揮官歴3ヶ月、スキル上げ用の素材が集めにくい気がする、ようやく1キャラがスキルレベル8にまで到達出来たけど素材が足りなすぎ
ペニーワイズは死んだ・・・ガチャで大量の石をジョージに使われ大爆死したのだ・・・
新米ちしかん達よ。
己の息子に従ってガチャを引くのだぞ。性能?嫁以上に大事なものがあるか?!
ソーシャルポイントガチャが2%もあると思えないくらい当たらないw
最後に当たったの去年の12月4日だからもう三か月以上SSR当たってないわあ
りゅーいさん配信お疲れ様です!大事な事を忘れてやしませんか?ピルグリム ピックアップは必ず完凸させると言う試練を!www
タイトルとURLをコピーしました