【勝利の女神:NIKKE】エミリアガチャ前に見て!!最速使用検証!!まさかの超火力で強すぎ!?スノホワとの差も!!

ユーザーの声
90連ssrなしで泣いた
即取って使いましたー!カタログスペックではどうせ火力出ないと思ってたけど思ったより出ましたね!確かにSはあるかも!?
アリーナ活躍しそうなので次回楽しみにしてます。
オバロ化やレムと組ませるともっと火力でそうだねー!楽しみ!!
おはようございます!up早いですね!
スルー予定でしたけど迷ってきましたね
とりあえず、ゆゆさんの動画見ながら様子見ですね!
10連で出ました!天井は1.5周年までとっておきたかったのですごい助かりました!引き続きレム自引き頑張ります!
いつも参考になります!
確かに想像以上に使えそうですね。でもゆゆさん言ってた通り他に火力出るキャラは多いからなぁ。。。
エミリアガチャを引いたら、
スノホワが初ゲットしました。
今回はコラボなので、
エミリアから育てて見ようと思います。
ゆゆさん配信お疲れさまですぞ!今回はなかなか当たらず50連で素体確保なのであります!
エミリア部隊を3名揃えた時のシナジーのレビュー情報も楽しみにしてます
朝早くからお疲れ様です
レム検証する時A2もだけど黒紅蓮も使って欲しい!黒紅蓮の場合エレグとレムどっちの方が火力出るのか気になる(っ ॑꒳ ॑c)
性能的にレムがいいがやっぱエミリアたん欲しぃなぁ〜〜❤❤
めちゃくちゃ悩みますねw
ギリまで待って次のイベ情報次第かなーと
軽い気持ちで引いたら沼ってしまった強そうなのが救いです。
おはようございます、朝からお疲れ様です!僕も引いてきました!
ソロレでもアリーナもいいですし、コラボから始めた人でもかなり奨めそうですね!
特殊個体や敵の個数が少ないときも BSフルチャージの方がダメージ出るのでしょうか 単体相手の場合は、連射の方が良いとかありますか?
20連目でエミリアゲット出来ました!
石温存できて良かった
Re:ゼロは未履修だからスルーするつもりでしたがエミリアのキャラデザが良かったので素体確保だけしました。
あとはハーフアニバまで貯めるかなぁ…
お疲れ様です。
Re:ゼロファンの人がリセマラしてエミリアメインで始めたとしても問題なさそうな性能で安心しました。
来月ハフバも控えているし、慎重に行きたいところやね。
タイトルとURLをコピーしました