【勝利の女神:NIKKE】レム本当に激強!?レム最強編成紹介&相性最強キャラ大量!!即ガチャ要注意!!

ユーザーの声
ゆゆさんいつもありがとう✨
明日の検証楽しみにしてます!
昨日の朝8時頃見た時出てました!
その後言われている通り消えていたので不思議に思ってましたが、ゆゆさん確認されてて良かったですww
朝5時からガチャ予定でしたが…ゆゆさんの見るまで我慢します…
リゼロコラボに惹かれてはじめたから弱くたって引くもん!
マルチャーナ持ってなくて、B2が手薄かったんでレム全力でいきたいです!!マルチャーナみたいにしっかりヒールしてくれると助かるウィッシュリスト最新のやつを凸重ねるべきなのと一体は確保しとくやつみたいなのをまとめてくれると助かります!
ロケラン相性で新要素の凸3ラプラスも熱い展開!?
攻撃力がどこまで盛れるかって感じですね。
育成コストは高めだと思ってます。
オバロOP、スキル、凸…あわわわわ編成は、水着メアリー、レム、エミリア、A2、リター辺りがバランス良いのではと睨んでます。
黒紅蓮は追加ダメージと分配ダメージが強力ですが、そこにレムバフ乗らないのは微妙な気が。
事前のカタログスペックが強いキャラは注意っていうソシャゲあるある。レムはそこそこいけそうと思ってはいますが。
唯一不安なのは回復量ですね。スキル1の全体回復分配で、回復量が1/5になるから、つまり回復量が千単位になるかもしれませんね。
レムとエミリアで合わせられるの良い
ソロレが本当に楽しみ!しかしケツに待ってるイベントが怖くてどうしようかと思ってるところです、、、
素体、では十分に強さ発揮できないので3凸はマストなんですがいやぁどうしようかと、、、
無プンツェルですわ…全く出る気配すらないなぁ…
エミリアレムは素体だけならクジ運が良い時に合わせて引けたら良いんですが、スキル的に凸による攻撃力付与が美味しすぎる面があるのでその誘惑に釣られて爆死しそうなのが怖いです。(エレグ200連すり抜け無し素体のみの傷がまだ癒えない)
いつも参考にしてます!
レムとハフバの新ピルグリムと復刻?のドロシーのうち二つしか取れないならどれを取るのがいいんでしょうか?
悩んでます☁
明日からなの忘れてた…とりあえず素体確保だけしておこうかな
こういう武器種専門バッファーの強キャラは対象キャラ追加の度に実質強化みたいな感じになるから倉庫番にはならなそう。なによりせっかくのコラボなんだし、引かなきゃ損だよね。
レム素体確保でエミリア追加凸狙い少々レムも壊れならレムも少し回す感じ1.5になる頃には金チケットが丁度200になる予定
自分も実装来たかと思って急いでガチャ画面見てしまいました。
スペックだとアリーナでもホント輝きそう!!あとはマシンガンだからバースト貯めが遅いと思うけど、どこまで遅いか次第かな?エミリアもアリーナ必須キャラだったから期待大٩(ˊᗜˋ*)و
黒紅蓮とA2全然使ってないからレムで幅拡がるなら欲しい、、以前に
エミリア10連で取れた手前レムも天井でも引けって事だと思いこまされてる
タイトルとURLをコピーしました