【勝利の女神:NIKKE】エミリア検証!3秒の無敵●●を●●の●●●●で倒す!

ユーザーの声
おめでとうございます
つむぎちゃんのガチャバーサーカモード見たかったけどね(笑)
なに?興奮して夜しか眠れなかっただと?……普通に寝てますやんwww
10連目でいきなり素体確保とは強運過ぎるっ…!(^o^)
すり抜け爆死でした・・・
ピルグリムで唯一スノホワ持ってなくてスノホワ砲として使えるような感じを期待してたけどそこまでは出ない感じか
10連ゲットおめです!こんなの見せられたら引きたくなっちゃう~
レムが来るまで我慢だ我慢……
救われてよかった!
自分はアニバ勢でアブノーマル装備が余ってたのと、スノホワ未所持で疑似スノホワ砲してみたかったのと、センチ未所持でゲージ回収要因として引きました!
10連、速攻引きおめでとう
なるほど。。。エミリアのためが逆に対ノア用になるというのは確かにその通りですねΣ(・0・
てかいまだにアリーナの組み合わせは難解で、頭プスプスなります><
ガチャ期間が長いので
慌てて回さず、じっくり悩みます
今回の流れはいつもの流委さんっぽくなさすぎて慣れないwwwwおいおい
レムの時の10連出るといいですね!
りゅーいさん配信お疲れさまです!10連ゲットおめでとうございます!うちは140連3凸ですぞ!
10連でのゲットおめです!
こんなの見るとノア対策に欲しくなってきちゃう…最後の相手の耐久レッドフード編成、あの並びでバースト2はノアが発動してるんですかね?
やっぱり誘惑されて引きました。主さんが毎回どうしても欲しがる気持ち分かってきたかもしれない。
爆◯連発は見てて辛かったので、すんなり素体確保できたようでホッとしました
レムも神引きできますように!
お疲れ様です。解放クエで3回引けって単発3回を。うんsrすら来なかった。エミリア10連クパゲットおめでとうございます。
キィィィィィィー!
お正月から神引きを連発していたのに、エミリアですり抜け連発。。。確率は見事に収束しました!あぁーお正月からコツコツ積み立ててきた石がぁー!!
来週は課金しなきゃ…
10連はえぐいですね、おめでとうございます
自分は70連してしまいました、レムが控えてるのに
とりあえず10連でダメだったのでレム引いてからの余力で判断します。
メイド衣装次第では大事故につながるとこでした…
それはそれとして見事な引きで、おめでとうございます!
エミリアの攻撃時の靴が左右逆だって話題になってるね。
まぁ、性能は悪くないから1人は確保したいところ。レムも強いし…。でもなァ…来月末ハフバなんだよなァ
タイトルとURLをコピーしました