【勝利の女神:NIKKE】ジュエルが多く稼げるのは?素材の投資先・育成効率について語ります

ユーザーの声
アリーナは編成というよりは交渉と談合の世界のような……。
数シーズン泥沼の戦いを繰り広げて疲れて、お互いに殴り合うのをやめるというシーンを自分も含めて何十回も見ていますからw
全く会話が無くても、隠れた同盟関係や敵対関係が至るところで生まれるんで、恨まれずに同盟を結ぶ感じの適度な駆け引きが一番重要だと思いますぞい。
どっちも出来るところまで適当に参加するだけでもそれなりに貰えるからね
とても勉強になりました。私もソロレイドは1回だけでおなか一杯な感じで、アリーナに比重を置いていましたが効率よかったのですね。エミリア引けたのでアリーナ頑張ります。
自分もソロレよりはスペアリに比重置いてますね
りゅーいさんおすすめのスペアリキャラ教えてもらえたらすごい嬉しいです
チャレンジャー帯に居られるなんて凄い!
ジュエルを考えると、共同作戦の報酬に無くてホント良かったなぁ~と思います
特に今回の野良は阿鼻叫喚で大変タイヘンあと、主さんが本日 某配信に参加してるのを見つけて笑いました。
目の付け所さすがです自分もこの半年くらいスペアリで上位を目指す育成になってきましたオート操作が助かります配信ありがとです
お疲れ様です。アリーナはあまり真剣に挑んでませんでしたが動画を観て考え直します。紅蓮とノアもいるし。そもそもなんですが、スペシャルアリーナってなんすか?
スペアリは「殴ったら勝てるけど、殴られたら負ける」相手と戦い続けるのは時間と精神とジュエルが削られるので
やめましたね。殴られても負けない位置に居るだけ、当たり前だけれど、やっぱりこれが色々ラク。
基本放置ゲーなので、相手が鬼課金したりしない限りそうそうひっくり返されることもないから、
一度返り討ちした相手からはもうほとんど殴られないですし。今確認したら最新の戦闘履歴が18日前。ヒャッホウ。
私のところのスペアリは上位が強すぎますわ~
26位にいますが、殴りにいかないし殴られもしないのである意味平和ですソロレイドはフレーム欲しいので3%は入れるくらいに頑張ってます!
アリーナ以前はノア紅蓮RFビスケットジャッカルで万能を目指してたんですがランクが上がらず、アニスやセンチを入れはじめて、わりと勝率あがりました
どのソシャゲもそうだけど、「知識」が最強の武器。
よく持ち物検索どうの言う人いるけど、取る取らないも知識をもとに判断してるし、ソシャゲはそもそも先行者が有利なのは当り前だし。
完凸のフラグですね
期待してます(*^^*)
SPアリーナは2000ジュエル貰えたら良いやって感じでやってますね。以前は10位以内も入ってましたが、ジュエル使ってまで狙われてるんじゃないかなと感じることもあったので、面倒なのでそこそこでのんびりしてますねw
ソロレもそこそこの5%か10%の適当プレイw
スペシャルアリーナのイメージ
難しいジャンケン(笑)毎日無料分2回参戦していますが
メンバー固定なのでまず勝たない(笑)
相手によって編成を変える必要があるらしい、くらいの知識です基本的な編成があれば少しずつでも知りたいです
初めて半年ほど経ちましたがアリーナはデイリー報酬のための作業だったので、先月までマスカットにtouchして報酬がもらえることを知りませんでした(笑)
それでも何とかオバロが進んできたので、アリーナやレイドに力入れ始め、今ではキャンペーンが放置状態です(青字になるまでやらなくなりました)
ソロレイドは、ジュエルよりもキューブのバッテリーのためにやってます。
ソロレイドもアリーナも無課金でもそれなりに楽しめるから、
やった方がいいよ。
ただ、プライベート時間の多くをニケの持っていかれるけどね。
うちのアリーナそんなに激しくないから2700ジュエル以上ずっともらえててラッキー
りゅーいさん配信お疲れ様です!ソロレいつもフレームⅡ!スペアリは17シーズン連続1位!10シーズンは戦っていませんよ~!まー石は買う物ですよ~!
アリーナ情報ぜひ。他の方の動画わかりにくいので。
スペアリだと対戦ステータスのバランス悪過ぎて同等の相手と戦えずあんまり参加してますわ。
タイトルとURLをコピーしました