【スプラトゥーン】皆さんはプライムが最強だった時代を知っていますか?

ユーザーの声
なんか前2に来た時にマーカーなくて無理とか言ってたけど世間一般マーカーある方が無理なんだよなぁw
編集お疲れ様です
久しぶりな2のプライムやっぱ強いですね
疑似2確、ハコフグ裏取りに気づかず逆転、割れるメーター…何もかも懐かしい…
プラコラのバブルも楽しくて好きでしたw
デフォミームが個人的にすきすぎる
疑似二確プライム懐かしすぎて泣いた
1位ってやっぱり甘美な響きだな
うぽつです!
ホテルニューオートロ好きで2の曲が好きなの一緒ですW
たまにイカロールをしようとしたけどできなくてないことに気づくまめえださんかわよい
2の勝った時のBGMめっちゃ好きでした!
個人的にはプラコラの方がえぐかった印象がある。即割り最強卍
ちなみにあとは竹が1確になったり、H3が2確になったりします。
サイドオーダー楽しかったな〜
もし現代にメイン性能アップが来たらワイコラの横振りが遠距離2確になってエグくなりそう
これでも3のラグは良くなった方なんだよね
3初期の動画見るとエグすぎて魂消る
メイン性能じゃない、、擬似確に罪があるんだ、、
もし3で復活しても威力が上がる効果の武器は全部別の物に置き換えてくれないかな?
例えばプライムならインク効率が良くなるとか、塗性能が上がるとか
プライムシューターべチューてやくしたら、プラベ中だよね。
編集お疲れ様です。
メイン性能アップは、やっぱりヤバいや
たかあきさんのボケがウハウハ玉しか無かった…
なつかしいなあ。当時は疑似確があったから楽しかったよなあ
うわ〜2懐かしい、最終環境からガチでやり始めたけどジェット、ボトル、スシベが環境トップだった記憶。
他の現LM武器達も普通に強いサブスペしてた。
タイトルとURLをコピーしました