【ウマ娘】失敗する前に!無料120連でピックアップが引けなかったor片方しかない場合の最善判断!!フローチャートで天井交換おすすめと推奨凸数詳しく紹介!オルフェーヴル/友人都留岐涼花/新シナリオUAF

ユーザーの声
なんならUAFのエンディングで第2回開催の終わり方って解釈によっては第二回UAFが四か月後の新シナリオって可能性があるなら友人は全然生き残る
運営に文句ばっか動画より、少しでも楽しめる方向へ持っていけるような動画は良いですねサポカイラストよりぺがさんとシュヴァちゃんが可愛い✨
なけなしのジュエルを足しても360連で両ピックアップゼロでした。。。
サポカのドゥラメンテも天井まで一枚も出なかったので、とてもきつい。。。
無料120連で両方完凸の世界線に行きたかった。
このペガさんの解説・・・説得力あるな~wある意味でww
無料で引けないなら課金すればいいじゃないという暴論に出ないのがぺがの優しさ
600連で無凸
今日は誰を襲おうか
無料分含めて2天回して
オルフェ完凸 
虹結晶1個でつるぎさん完凸
今回神引きでした。
運営さん有り難うございます。
無料+自前で計420連・・・
ピックアップ0すり抜けSSR5枚の超負け組中・・・・
天井交換2回分どうしよう(泣
どちらも無凸確保したんですけど運用するなら片方だけ使ってもう片方はフレンドから借りた方がいいんでしょうか、それとも無凸でも使用してエルコンドルパサーやドゥラメンテなどの強いサポを借りた方が良いのでしょうか?
800連ピック4(ツルギ1オルフェ3)虹21有用すり抜けなしで両完凸も出来ない特大爆死した。オルフェ完凸が欲しかったのに32連ツルギ初ゲ、670連オルフェ初ゲ(なおこの時点でピック2)で、3天井時点でツルギ3凸しか作れないことが確定したから途中撤退しようにもどうしようもなかった。
ペがと同じだけ仲良く回そうって言い出すのかと期待した
400連まで行ってまさかPU0枚とは思わなかった。
1凸友人かオルフェとるかどっちが良いんだろう
無料含めた2天分でどちらも2凸まで行ったのですが、交換はどっちかに偏らせて4凸させるかそれぞれ3凸させるかならどっちがいいですか?
現在、虹結晶が2つあり、天井交換分で1枚とれます。
オルフェ2凸、都留岐無凸の場合、オルフェ3凸、都留岐2凸にするのが良いでしょうか。虹結晶を使い切るのは少し不安です。
やはりまずはツルギさんを入手、あるいは実用レベルまでってのが優先かなって思ってます。
オルフェの方が長く使えるよ、ってことはわかりますが、それはすなわち少し先になって完凸しても間に合うというか、十二分にうれしいカードであるということでもありますからね。
むしろオルフェを無凸~3凸で止めておけば、以後に手に入る結晶や引換券の使い先を悩まずに済む、という見方もできるかも。
このガチャに備えてジュエル貯めておいたので3天井しました!無料120連もあったし3天してもまだ余力あります。サポカはどちらも3凸止まりでしたが、十分強そうなので使っていこうと思います!
3天で片方しか完凸できなかった…
すり抜け多すぎなんだよ
120連でどっちも確保できたところから2天井までいって凸進まずです。
天井分の交換はどちらにすればいいでしょうか?
470連で計7枚出たので、2枚交換と虹結晶1つで2枚とも完凸しました。
3天しなかっただけマシですが、2天で6枚出てくれれば虹結晶2つ使っても
よかったのですが…………470連目で3枚も出られてはなぁwww
タイトルとURLをコピーしました