【ウマ娘】新イベ『改善結果 調査しました』『実力とは』どうなったの?不評イベが改善!まとめ!皆の感想はどう?マンスリーマッチ

ユーザーの声
中距離ランク8ですが体感変わらないです。差し、追い込みの後方脚質が息をしていないので、(逃げ4.先行4とか全然ある)マッチングで脚質分布をある程度調整と
同種のウマ娘も制限してマッチングして欲しいとは思います。現状の感想はLOH.チャンミで良くね?ですね。
1着とはいかなくともポイントがもらえる順位には入りやすくなってありがたいです。やり甲斐は出てきました!贈られた人参ゼリーも100個貰えてるので良い方向への改善になってると思います。
ああうん、でかいよねライン出てるのと上着の押しのけられ具合が相まって際立ってる
1月末に始めた初心者ですが、NottinTVさんの動画のおかげで知識が深まって、マンスリーマッチCLASS7いけました!
これからも精進していきます!
NPC無しの12人立てレースで、且つ8位以下は減点アリのあたおか仕様でクラス10入りって
個人的にはなかなかのバケモンだと思うのですが、実際のところどうなんざんしょ?
12頭立てで減点もある仕様だと、好きなキャラでクラス10はキツいというか無理かな。3体出しのチャンミやリグヒって良かったんだなって…
「うぉおおー! うぉおおおーーーー!」
「お昼の眠気なんかに、アタシは負けないぞーっっ!!」「うぉおおー! ということで」これまでの動画の導入の中で一番好き
クラス7くらいまでは始めたてでもクリアできるようにしとかないと新規が続かないと思うんだよね。
新規・復帰勢だとまだまだUGにすら到達するのが厳しいから、そこへのアプローチの改善ができるといいよね。
個人的にはポイントの増減にもっと調整が入って欲しいですね。クラスが上がっていくと必然的に似たもの同士で当たるので結局運ゲーになってる状況は変わらない感じ。
調整前に餓狼ナリブでクラス10行けたけど、ゼリー補填してくれるの嬉しい
こんにちは。確かに昨日と全然変わっているのは、さっき試して確認したけどちゃんと調整されてますね、勝つかどうかは別ですが、これならまだ良いと思ってます。というか問い合わせに運営サイドで実際にやってみて、バランス合ってるか確認したか?と苦情入れましたが、出来たのなら、初めからそうして欲しかったのが率直な感想ですね、何気にゼリー100個は普通にありがたいです。
ダートClass8まで行けましたが変化はあんまり感じられませんでしたね…
個人的には脚質が偏る場面が多く逃げが6〜8人みたいな状況もありキャラのバランス問題が今度は露呈したかなと感じました。
クラス7でも面白いくらい勝つようになりましたwこれはいい調整
脚質分布も弄られてる気がする。調整前短距離クラス8でずっと不自然に逃げ4先行4差し4みたいな分布だったのが調整後から逃げ4先行6差し2みたいにが増えた。後方不利になったと思う。
調整後クラス8から白キタで特に苦労なく中距離クラス10到達できました。強キャラ(逃げ)がより安定になった調整な気がする。勝ちよりマイナスを少なくやりたい仕様上後ろを出しにくい(一着取れた時のポイントを増やして後ろ脚質ロマンある~!とかしてもいいのかも
ランク7まではNPC戦にして8以降からは対人にしておけばよかったんじゃないかと思う
下はいいけど上の方はあんま変わらん、誰かが割り食うのは仕方ないけど
ポイントの上昇と減少が変わらんから運ゲーになってる
只、昨日の時点で、レベル7マイルでは実力が拮抗した相手だけで、無料分でレベル8に上がれましたから、高レベル帯は、強いプレイヤーが上にある程度上がりきったから落ち着いたのかもしれないですが、低レベル帯のバランスは間違い無く改善されてますね。自分の時は、レベル3でUDがいたから・・・
来週またクラス7のUD祭から上げなくてもいいのは助かる。
タイトルとURLをコピーしました