【ウマ娘】今週のウマ娘情報まとめ!無料120連ガチャ終了 新シナリオ不具合 マンスリーマッチ賛否両論 レジェンドレースetc【競技Lv上昇量 最強サポカ オルフェーヴル ウマ娘プリティーダービー 育成

ユーザーの声
絆80に達する時の競技Lvの上昇値についての説明が理解出来てなかったので、詳しく説明していただき大変参考になりました。
ありがとうございます。
マンスリーマッチはクラス10からもポイント増やせるのエグい。流石に強い
無料10連で爆死したのも不具合であってくれ
2天井でオルフェ完凸/剣さん4凸な上、すり抜けで根性シチーも来たのでかなり良い結果でした。
1天でつるぎさん完凸、オルフェ1交換で2凸その他使いそうにないけど5~6枚の大勝利で終わりました、最高です
下駄履かせて貰った1天でオルフェ1凸つるぎさん無凸、かなり運がいいと思ったのは多分毒されてる
無料の間にオルフェ完凸 200連までまわして都留岐さんと交換
1天井で、つるぎさん3凸してオルフェは1凸で交換1の結晶使って3凸になってます
あーやはり不具合のせいで育成損したのか!と思ったら逆か…
2天でオルフェ2枚、都留岐さん0でした。これから1年見据えて天井分1にオルフェに虹石2つ(使用後残り2)で完凸、ドゥラメンテが3凸だったので引換券使って完凸。どうしても足らない場合の救済用に都留岐さん1枚確保しておきました。これと手持ちで大体乗り切れると信じて頑張ります!
合計410連でオルフェ13枚/剣1枚でした、天井交換の結果オルフェ完凸/剣2凸でフィニッシュです。
ガチャの偏りで地獄を見ることを忘れないように、保管室には余ったオルフェ8枚そのまま保存しておくことにします。偏りすぎィ!
オルフェ2凸つるぎ無凸で交換2回分あるんだけどオルフェ完凸でレスボ10、つるぎ無凸でレスボ5、合わせてレスボ15にするしかないよね…
2天井でオルフェ3凸つるぎ3凸で交換を1回残してます。
どちらを優先して完凸するべき?
540連でオル3ツル4で撤退してピックアップ回したら所謂TOPTierキャラ5体と特化賢さ全種とアース1枚の大勝利して満足
2天で両方交換込みで完凸出来ました、今回はバランス良く出たので当たりでした。
最終的には1天してつるぎ3凸オルフェは0でした。
無料120連を含めて2天井を回して、丁度良く両方完凸でした。
こんなに上手くいったガチャは始めてでした。
オルフェーヴル6枚、剣さん4枚出て凸石で完凸させました
2天してオルフェ完凸(3枚溢れ)つるぎさん0(天井交換で1枚)でした。1天目を焦ってオルフェ交換してしまったのが失敗でした…。
ただステップアップガチャと引換券でサポカがある程度形になりそうなので、つるぎさんフレンド固定でもなんとかなりそうです笑
400連でつるぎさんオルフェ2枚ずつ出て、各1枚ずつ交換して2凸にしました。虹結晶5個あるので、2個ぐらい使ってもいいかなと思うのですが、どう使うのがベストですかね?
ちなみに根性はルドルフ完凸もってます。
タイトルとURLをコピーしました